スポンサーサイト


体育館deテニス

今日もテニスに行って来ました~♪

電車に揺られ、片道1時間半・・・そんな遠くのテニスにまで参加するようになりました~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

着いたところは区民センター内の体育館。



わぉ~。体育館でも普通にテニスできるのね~♪

と思ったら、床がつるつるなためバウンドしてからの加速がもの凄く早いっ!

しかも男の人もいたから(みなさん初対面)球のスピードが違う・・・。

おまけに今日は5人しかいなかったので、4時間みっしりは大変でした。

その分充実してたけどね~♪


何かにハマるとそればっかりになってしまう私・・・。

マイブームはテニス・・・?!

いかんいかん・・・お待たせしている木工品があるのだわ。。

気持ちを高めるために、明日は図面でも描こうかな♪
スポンサーサイト

コメント

テニスも木工も体力を使うところは同じかも!?
好きなことで体を動かすのは気持ちいいよね^^
でもまぁ、ほどほどに・・・無理しないでよ~(笑)
金曜にはカントリーモードになること間違いなし!!でしょ♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
