スポンサーサイト


ワンコ用ラック♪

年末に完成した作品、第2弾です~

お友達から依頼され、完全オーダーで制作のもの。。



愛犬のお洋服をかけるためのラックが欲しいとのことでした。。

下部分は小物入れになってます~

LIPちゃんってワンコのお名前なのかな~♪

このロゴもご希望・・・。

そう。このために実は糸のこを購入したのですよ~~

今まではホムセの糸のこをお借りしてたのに、いざ使おうと行ってみると『故障中』の張り紙がぁΣ( ̄ロ ̄lll)
過去ログ参照

まぁ、いつかは・・・とか思ってたので、いいきっかけになりました。

でもそんなこんなで作り始めたのが11月。

お届けできたのが今日・・・(*v.v)。

お待たせしちゃってごめんなさい。。


CIMG5416.jpg

お詫びというかおまけってことでハンガーも何個か作ってみました♪

糸のこの練習にもなったし(*^^)v v(^^*)

お友達のchibi meguちゃんにも喜んでいただけたようで、ホッとしてます~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント準備

3月に行なわれる「第3回French country 雑貨マーケット」今日は、私が顧客に出すDMをいただいてきました。何度見ても素敵なショールームです。現在、参加者募集中です。委託、ワークショップは予約でいっぱいになっています。すでにメールを送っている方は、改め...
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
