スポンサーサイト


コンサート♪

1/18(木)。楽しみにしていたお出かけDAY~♪

お友達とさいたまスーパーアリーナで待ち合わせ、行ってきましたよ~




え?何しに・・・って?

えへへへv(≧∇≦)v


logo3.gif

↑このロゴ見てわかるかな~o((*^▽^*))o (ロゴからHPに飛べます~)


うふふ・・・**(/▽/)**


そう。福山雅治クンのっ!コンサートに行って参りました~\(*T▽T*)/

お友達は何度か行ってるらしいのだけど、私は福山クンとお会いするのはハジメテ(〃∇〃) てれっ☆

やっぱりカッコエエ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

そして歌声も素敵~~~

しかも3時間も歌ってトークして、楽しませてくれましたv(≧∇≦)v

コンサートっていいね~♪


今夜はいい夢見れそうだわ~ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

きゃ~~~ゆうりちゃん福山君に会いに
行って来たのね~~~いいなぁ~
やっぱカッコいいさねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪
私も大好きさぁ~♪CDなんかは買えるけど
なかなかコンサートは行けないのよねぇ・・・・・・
ゆうりちゃんしばらく良い夢見れそうねぇ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
