スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッキングチェアー

19日はいつもの定例会♪今年1発目のBrookさんに集合DAYでした~

12月はそれぞれが忙しく、Brookさんもあちこちイベント続きだったので、2ヶ月振りのお店訪問かな。

今回はお店に着くなりみんなしてお店の奥で内職?始めちゃったりして(笑)

Eちゃんはアクリルたわしをアミアミ中。

Mちゃんは壊れたネックレスの修復o((*^▽^*))o

そして私は頼まれていたエコ作品が間に合わず、仕上げをその場で。。
(巻き巻き中?)アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

無事に作品も完成してEちゃんにお渡ししてきました~♪
(画像を撮るの忘れちゃったので、詳しくはお友達のBLOGにて)
どりーむぼっくす えいしんちゃん♪

そしてもう一つ。。

Eちゃんの娘ちゃんとお会いした時に話の流れで「プレゼントするね~」
って約束したロッキングチェア。



こんな感じに出来ました (v^-^v)♪

座面の部分は小物入れになってます~

見た目はいい感じ~なんですが。。ちょこっと失敗・・・

ロッキングってバランスが難しいのよね。

ただ単に底の部分をアールにするだけじゃダメなのよ。

何かを座らせた時に重心が前に来ることをすっかり忘れてて(*v.v)。

CIMG5420.jpg

脚の長いコが座ったら前のめりになっちゃう・・・かも。

ウチのテディちゃんならなんとかOK~p(*^-^*)q

まぁ、初の試みってことで。お許しを・・・


Brookさんには4時間半お邪魔してましたが、店内を見てたのは30分ほど。

あとは何してたかというと・・・

本格的な内職ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ビーズのマチ針を去年私一人で作ってたけど、もうそんなに作れないよぉ~って泣きを入れたら、「みんなで作れないかな?」という話になり。

お店の奥で5人して黙々と作ってました~(*^^)v v(^^*)

1時間半くらい?みんなでやったら早いよね~

30セットくらい完成しました。

なんだかお店のスタッフみたいね(*≧m≦*)ププッ


ちょこっとだけどお買いものもしてきました。

それはまた改めて、ご紹介しますねぇ~
スポンサーサイト

コメント

ゆうりちゃん、ほんとにいろいろとありがとね~^^
親子共々大感激でありますぅ♪
ちまちまと内職も楽しかったね(≧3≦)
しっかし、木工にエコにビーズの細かいものまで・・・
ゆうりちゃんの器用さには脱帽です!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。