スポンサーサイト


カレンダー

我が家では4年前からラング社のカレンダーを飾ってます。

一昨年までは迷わず「OLD GLORY」でバリバリ星条旗のアメリカーン。

去年も一応買ったけど、もう一つ違う柄も買ってダンナに「どっちがいい?」と聞いてみたら、星条旗柄をチョイス。(ダンナは好きなのよ~)

そして今年。
私的には星条旗というより、もともと好きだったブルーメインに気持ちがいっててね。。

CIMG5439.jpg

採用されたカレンダーは「Heart & Home」~(*^^)v v(^^*) 

こちらは年が明けてからオークションで落札しました~♪

その方がお値打ちでしょ?(*≧m≦*)ププッ


ホントは去年のうちに一つ買っていて、リビングに飾ってみたの。



デビーマムのカレンダー。布とかでも可愛い柄あるよね~

私は意外と好きなんだけど・・・。

ダンナからはクレームが。。「インテリアと合ってないんじゃん?」と。


(ー'`ー;)むむっ
 

それでオークション覗いたら、まだいい絵柄あるじゃないの~。

これで文句は言わせないぞっ!

CIMG5440-2.jpg
(↑クリックで大きくなります~)

とか言ってもまだまだアメリカンな雰囲気から抜け出せない我が家なのであります。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

ゆっちさん♪
初めまして**(/▽/)** なのに、お返事が遅くなってホント申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
カントリーなインテリアお好きですか?
同じものを好きと思ってもらえるととっても嬉しいです~v(≧∇≦)v
アメリカンってあったかい感じしますよねぇ~~
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね♪♪

ゆうりさん(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

メロから遊びに来ました♪
素敵なインテリアちゃん達に興奮してます。
素晴らしいです。
家具って温かく優しい。
見ていて 改めて実感しました。

どれもこれも可愛くて温もりが。

これからも覗かせて頂きます♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カレンダー暦(こよみ、れき)とは、時間の流れを年・月 (暦)|月・週・日といった単位に当てはめて数えるように体系付けたのが暦である。また、その構成の方法論(
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
