スポンサーサイト


交換こ&プレ♪

昨日いつもよりちょっと早めに寝たのに・・・
起きたのはいつもより遅めです。。。

なんと11時間も寝てましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょっとお疲れ気味のワタシです。。。

具合が悪い訳ではないのでご心配なく~

理由。。

テニスばっかりしているから。ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

月曜日は4時間半。昨日(水曜)は6時間・・・。

もう若くないんだからムリするな~・・・なんて声が聞こえてきそう(笑)



そんな訳で手作りは全くしていないのですが・・・。

去年から「交換こしたいですね~」と話していたお友達から。。。

サプライズで!?送ってきてくれました!!

うぉ!!!は、早い~~w(*゚o゚*)w



HANAさんのビーズで作るうさちゃんに一目ぼれしちゃって、随分前にキットを送ってもらったんだけど。。。

自力では完成せず・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

立派な完成品をいただいちゃいました~(〃∇〃) てれっ☆

CIMG5449.jpg

スゴイ細かくって繊細で・・・可愛いよねぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

編みっこくまちゃんはおまけですって。どうもありがとーーー♪

あくまでも交換こ。。。
私も早く手作りモードにしなければーーー(汗)



そしてあと2つ。お披露目~♪

CIMG5457.jpg

こちらはchibi meguちゃんのBLOG2周年プレで当選\(*T▽T*)/

なかなか自分家用の作品って作らないから、やっぱり嬉しいわぁ~♪

chibi meguちゃん、どうもありがとう~♪



CIMG5444.jpg

こちらは去年シェルフをご注文いただき、先日やっとお送りしましたお友達、
ロコちゃんより・・・

お礼にといただきました~v(≧∇≦)v

ミニチュアな感じがツボをくすぐります~**(/▽/)**

お気遣いいただきまして・・・どうもありがとね~~


みなさんの素敵な作品に触れて・・・ちょこっとやる気がでてきたかも♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
