スポンサーサイト


ギックリ腰・・・

やっちゃいました・・・ギックリ腰。。

いや、正確にはギックリ腰のような症状・・・?

10年以上前に一度やってから、癖になってるんだけどね。

最近ずっとテニスやってて調子悪かったのだけど、やっぱりテニス中に痛めてしまいましたΣ(T▽T;)

昨日も6時間テニスしてたのよ。
その最中に『ヤバイーーーー!』と叫んでうずくまる私・・・

情けない・・・~(>_<。)ゝ

ちょっと不安だったので、昨日はそのまま病院へ。

レントゲンとってみてもらいましたが、骨は大丈夫でしたヾ(´▽`;)ゝ

ヘルニアになってたらテニスできないしどうしよ~・・って不安だったの。

でも腰が痛いことには変わりないし。

来週はちょっと静養します・・・


手作り復活?かもね~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
スポンサーサイト

コメント

Chikorinちゃん♪
あーーん、ご心配ありがとぉ~**(/▽/)**
ちょっと一気にテニス頑張りすぎちゃったかもね。
でもその前から(週一の時から)痛めてはいたんだけど・・・。
あったかくなったらよくなるのかな?
様子を見ながらテニスすることにするわ。。。

えいしんちゃん♪
ご心配ありがとね~(〃∇〃)
この3日間は座るのも辛かったので、パソコンの前になかなか陣取れなかったの。。
ご近所のお友達もギックリ?癖になってるのは一緒だ・・・
どうしたら治るのか知りたいよ~~(>_<)
そろそろ手作りも。。。始動かな~♪

オリーブちゃん♪
ご心配をおかけして・・・ありがとね~~♪♪
テニスやりたくてもちょっと今の状態じゃ出来ないし・・・。
おとなしくのんびりしてます~~(*v.v)。
オリーブちゃんはジム通ってるのかな?
怪我しないようにがんばってね♪♪

大丈夫かな??
ゴックリ腰は痛いよね~
少しの間安静に・・・
無理して動くと大変だよ~
お大事にね。

ゆうりちゃ~ん、大丈夫かい!?
イタタタタ~だね;_;
偶然にも、今日幼稚園でママ友達が
「いつものギックリやっちゃって~>_<」って話してた ̄▽ ̄;)
そうそう、少し家にこもって手作りしなさいって
お告げかもよ~(笑)

お~?ゆうりちゃんだいじょうぶか~い?
テニスしてるとどうしても腰ひねるから、ぎっくり気味になるよね…。
楽しいからついつい無理しちゃうけど、寒い時期だし、
ハッスルしすぎは禁物よ~ん。
ヘルニアじゃなくてほんとによかったね。
とりあえずしばらくは安静…かな?
お大事に~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
