スポンサーサイト


お家deまったり・・・

こんばんは。お久しぶりの登場です・・・。

なんと3日ぶり。

旅行以外でこんなに更新しなかったのは、初めてかも。

って、家にいても手作りもしてないし、ま~ったり過ごしていたのでネタがなかっただけなんだけどね(^^ゞ


腰のほうはおかげさまで、普通に生活できるようになりました~♪

BLOGのコメントやメールもいただきまして、ホントにどうもありがとう**(/▽/)**

ご心配をおかけしてスミマセン。。。

この3日間、手作りもせず家に引きこもり、何をしていたかというと。。


●「花より男子」のマンガ36巻 完読っ!!

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
しかも最後の方なんて2回も読み返してるし。。


もう一つ熱心にしてたこと。。


●どうぶつの森での虫取り~~!

久しぶりにインしたら楽しくなっちゃって(*≧m≦*)ププッ

どう森、去年の1月に始めて5月まで毎日遊んでたんだけど、家がMAXに大きくなったらやることがなくなってフェードアウトしちゃってたの。

その間全くやってなかったんだけど、5月からの続きで(時計を操作して)始めたら、今まで見なかった虫や魚がーーー!

今は夏真っ盛り、7月の村で遊んでます~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ


そんな訳で、ゆうりも元気にしています。

手作り復活まで、もうしばらくあたたかい目で見守っててください・・・。
スポンサーサイト

コメント

むひちゃん♪
わーーーいv(≧∇≦)v元気復活~?
実は密かに心配してました。。
よかった~♪元気なむひちゃんに会えて(*^^)v v(^^*)
腰ね・・・今回重症みたい(-"-;A ...じっと座ってるとまだつらいのよね。
トシか・・・?(*≧m≦*)ププッ
GWは大阪帰るかなぁ。きっと。そしたらまた連絡するからねっ!!

ゆうりちゃん、おひさでござる~!!

腰、大丈夫??あんまり無理はダメよ~
春になればまた1つ歳をとっちゃうんだから・・私たち(爆)
「どうぶつの森」ね我が家の娘っこも最近、復活してDSばっか(-"-;)
雪だるま作りに励んでるみたい(* ̄m ̄)プッ
今年はGWに会えるかな?是非とも大阪へ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
