スポンサーサイト


カントリーイベント!!

先日千葉でのオフ会で話題にしていたイベント!!
・・・行ってきました~v(≧∇≦)v

場所はウチから30分位で行ける所なので、これは行かねば損!でしょ(笑)
早起きはちと辛かったけどね(*v.v)。

こないだお友達になったe○.ちゃんと、これまたこないだBBSでちょこっとお話していた○○まるちゃんの3人で♪
まるちゃんは初対面だったのだけどこうしてお友達が増えていくって嬉しいよね~o((*^▽^*))o

イベントではオープンと同時くらいに着いたんだけど、あまり広くないスペースに雑貨が所狭しと並んでるの~♪
目がキラキラしちゃったわ~**(/▽/)**
戦争が始まった!!って感じで暑くなるくらい人の密集地帯だったよΣ( ̄ロ ̄lll)

欲しいものはたくさんあったんだけどぐっとこらえ・・・
いくらあってもいい「スリッパ」をお買い上げ~
でもそれだけじゃ寂しかったので、ミニチュアのベリンちゃんも
つれてきちゃいました~o((*^▽^*))o

img2429.jpg


木工品もいっぱい並んでいて、他の方の作品も手にとって見てきました~♪中にはあしあとさんも(*^^)v v(^^*)
ご本人さんもいらして、ゼッケン見せてもらいました(笑)

あまりの熱気で1時間ほどで撤収・・・
でも十分満喫できたわ~
その後ランチもご一緒して、楽しい一日となりましたo((*^▽^*))o
カントリーなイベント、やみつきになりそう~v(≧∇≦)v
スポンサーサイト

コメント

管理人♪カントリーイベント!

ちーこちゃん♪行ってきたよ~♪アメリカンな雑貨が目白押しだった (v^-^v)♪
そっかー、ちーこちゃんは行けなかったのね~
確かにJRトラブってたよ。朝の10時から・・・
次のイベントは・・・渋谷?ヾ(≧∇≦)ノ"***

えいしんちゃん♪スリッパ私っぽい?o((*^▽^*))o
既製品に貼り付けてるだけみたいだけどね。(*^▽^*)ゞ
それでも私にはできないから(笑)
稲毛でもお会いしたいなぁ~♪

ゆうりちゃん、こんにちは。私もまるちゃんに会いたかった~(;_;)早起きして頑張ったのね!!(笑)
スリッパ、ゆうりちゃんのイメージ!!で、ラガディってとこがまたかわいいな~^ー^
次回はご一緒しようね♪

行ってきたのね~~スリッパかわいい(*^▽^*)
あしあとさんもいらしたんだ?一気に盛り上がる感じだよね(*^m^*) ムフッ
昨日仕事終わっていこうかと思ったら電車トラブルですっごいダイヤが乱れてたから辞めたよ(^^;
またイベント情報getしたら教えてね~~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
