スポンサーサイト


イチゴ\(*T▽T*)/

今日のテニススクールは腰痛のためお休み。。

ちょっと治りが遅いみたいですねぇ・・・(-"-;A ...

体動かさないと一気に肉がつきそうな予感がしちゃうわ。。。ヾ(´▽`;)ゝ


ま、しょうがないので。。

おとなしく家でDSにいそしんでいる時、宅急便が届きました~

なにも買い物してないぞ??とみてみると・・・



めちゃめちゃおいしそうなイチゴっ!!!

chibi meguちゃんからで、先日お送りした木工品のお礼とのこと。。。

ヒャーーーーーv(≧∇≦)v

これはっ!!スゴイ嬉しいわぁ**(/▽/)**

イチゴ大好きなの~~(*^^)v v(^^*)

我慢できずに早速いただきました~~

さすが産地直送♪♪甘くっておいしかったです~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡

一人で1パック完食しちゃったし(*≧m≦*)ププッ

お気遣いいただきまして・・・ほんとにどうもありがとう~~♪


実は明日、結婚記念日なの。。
一日早いお祝いを頂いた気分で嬉しさも倍増デシタ~

スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
イチゴね~、めちゃめちゃ美味かったよ~v(≧∇≦)v
あはっ。普通は雪だるま作りに燃えるよね~、この時期。。
私は去年毎日作ってたから、今は虫とりに燃えてます。
さそりとタランチュラが採れなくて困ってるのだ~・・・
今度DS持ってくねアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

chibi meguちゃん♪
ほんとにどうもありがとう~**(/▽/)**
ダンナも絶賛してました(*^^)v v(^^*)
いっぱいいただいちゃって、食べきれるか?と思ったけど、心配ご無用!
あっというまに残り1パックです(*≧m≦*)ププッ
毎年あんなにおいしいイチゴ食べられていいなぁ。。
スーパーのはどうもイマイチでねぇ。。。

ゆうりちゃん、喜んでもらえてうれしいわぁ~
あっ、産直といっても、私の家で作っているのではないからね。
うちで、毎年買っているところ・・・4月末ごろまで、楽しめます。
だんだん安くなるしね。粒は小さくなるけど。

イチゴおいしそ~!!^o^
DS、なになに、久しぶりにどうぶつのもり始めたのね。
なんで虫取り!?と思ったら、7月なの!? ̄□ ̄;
今面白いのは雪だるま作りだぞ~(笑)
次回持ってきてきて~。

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
