スポンサーサイト


結婚記念日♪

今日は結婚記念日。そして今回は特別な日♪

そう。10周年なのですよ~ (v^-^v)♪

かといってこの日に特別なにかあるわけでは全然ないの。

ダンナは相変わらず遅いし・・・

夕飯は昨日作りすぎて残ってるおでんを一人でいただいただけ・・・


サムイ・・・。彡(-_-;)彡ヒュ~・・・


それじゃ、あまりにも寂しいので、ケーキだけでもと買ってきた (v^-^v)♪



2ヶ月前に近所にOPENした「シェ・タニ」のケーキ。

あ。コレ全部一人で食べてヤケ食いとかじゃないのでご安心を(*≧m≦*)ププッ

(半分は夜中3時に帰ってきたダンナがペロッと食べてました~)

ココのお店は店舗も可愛いの~(〃∇〃)

12.jpg

雑貨屋さんみたいでしょ?

駅からも遠いし、フツーーの道沿いにぽつんとオシャレなケーキ屋さんが出来て。。

最初ビックリしたよ~

でもこんなお店がもっと増えてくれたらいいのになぁ。

もちろんケーキもおいしかったわ~♪♪


本格的なお祝いは週末に・・・

おいしいもの食べに行ってきます~(*^^)v v(^^*)


ホントはスウィートテンで何を買ってもらおうかと、イロイロ思い巡らせていたんだけど・・・。

コレッ!!ってものが思い浮かばなかった・・・

残念o( ̄ー ̄;)ゞ

なにかいいものないかしらねぇ~?
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
いつもカキコありがとう**(/▽/)**
そしてお祝い事とか外さずに来てくれるのでとっても嬉しいです(〃∇〃)
10周年っても特別にお祝いしてる人って意外と少ないんだね。。
一人おでんでも悲観することないか~ヾ(´▽`;)ゝ

ようこちゃん♪
お祝いどうもありがとう(〃∇〃) てれっ☆
ケーキくらい買ってこないとなんだか寂しくってね・・・
ダンナはその日、上司と高級ステーキなんぞ食べてきたとかいうのよ!
自分ばっかずるい~~!!と週末は私もご馳走にありついてきました~♪
腰は何もしてなければ大丈夫 (v^-^v)♪テニスは・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

chikaちゃん♪
お祝いコメントどうもありがとーーー♪
そうよね~小さくても記念に残るものが欲しいかも。。。
欲しいものよぉ~く考えなきゃ(*^^)v v(^^*)
例の件ではどうぞよろしくね~~♪

うさこちゃん♪
お祝いありがとね~**(/▽/)**
うさこちゃんは指輪狙い??(*≧m≦*)ププッ
木工してなければ指輪でもいいんだけどねぇ。
結婚指輪ですらもう普段しなくなっちゃったもの・・・(^^ゞ
10周年っても特別なにかあるわけでもないのよね。。
その分普段から好きなもの買ってるからいいか?(笑)

まるちゃん♪
お祝いアリガトねーーー♪
ダンナが遅い分、のんびり出来るからそれはいいのよ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
で、でっ!!晩御飯もちろん食べにいくいく~!!ヾ(≧∇≦)ノ"***
ケーキ屋さんは水曜日定休日らしいからご注意をね~♪

10周年おめでとー♪
ゆうりちゃんちもご主人遅いんだね。
うちも毎日遅いよ~。今度晩御飯ご一緒する?(笑)

ケーキ、めっちゃおいしそう(≧▽≦)
どこにOPENしたんだろう?今度教えてねっ!

ゆうりちゃん結婚10周年おめでとう!
(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆パンパン
ケーキ美味しそうだよん♪
ウチは10年経ってるけどやはりな~んにもなくて
「いつまでもつかな・・・」みたいな言葉が
ぼそっと言ってみたよ (≧∇≦)ノ彡バンバン
やっぱり指輪がいいな~しかもダイヤがた~くさん付いた物よ (^^)

ゆうりちゃん、結婚10周年おめでとうございます!
いつまでも仲良くね!
小さくても安くても何か記念に残るものを買ってもらうのもいいね~。
美味しいもの食べるのもいいな~~。

そうそう先日HPのメールフォームからメールしたんですが
届いていないかな?
お返事お待ちしていますm(_ _)m

ゆうりちゃん~♪結婚記念日10周年おめでとう~~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
ケーキおいしそう~~~!ご主人夜中の3時に食べたの?すごい~~!
お店もステキね(≧∇≦)

週末が楽しみだね~~~!
うちはもう結婚記念日なんて全然何もしないし、何も言われないなぁo( _ _ )oショボーン

腰の具合はどうですか?無理しないでね!

ゆうりちゃん、10周年おめでと~!!
これはやっぱりスィートテンでしょ~♪
うちはどうだったかなぁ・・・・
思い出せないってことは何もなかったっけかなぁ・・・・
ケーキもおいしそう^^お店も素敵なお店だね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
