スポンサーサイト


お祝いに♪聘珍樓!

週末は10周年のお祝いにと、おいしいものを食べに都内に出かけてきました~

2週間くらい前から「何食べたい?」の問いに

「中華っ!!」と声を大にしていた私o((*^▽^*))o
(日テレ系の番組で、おいしそうなフカヒレをみちゃったの(笑))

でも中華って全然オシャレっぽくないでしょう?

お店も円卓があって大衆食堂のイメージ・・・

それはイヤイヤ!ヽ(///>_<;////)ノ

「アニバーサリーっぽく雰囲気も重視ねっ!」

そんな難題を突きつけたものだから、ダンナも検索するのに必死(^^ゞ

で、結局予約の取れたところは・・・




聘珍樓っ!!ヾ(≧∇≦)ノ"***

中華の老舗的存在よね。。(ちょうど今120周年みたいデス)

今回は新宿三井ビル54Fのお店に行ってきました。

高層ビルの最上階でお天気もよかったので、夜景はサイコーー♪♪

しかも・・・


CIMG5470.jpg

なんと個室っ!!\(*T▽T*)/

ってか、普通のお席はいっぱいで予約取れなかっただけらしいが(^^ゞ

贅沢ついでにコースをチョイス。

これがまた・・・食べきれないほどの量でした~~

せっかくなので全部のお料理を写真撮ってきちゃった(*≧m≦*)ププッ

CIMG5477-3.jpg

↑前半。。(クリックで大きくなります~)

この一皿は一人分。取り分けてもらった後の画像です。

今回のメイン、フカヒレはコースではスープだったのを姿煮にチェンジしてもらったので、スゴイボリュームだったよぉ**(/▽/)**


CIMG5488-3.jpg

そして後半。。。

ハイ。こんなに私が全部食べきれるはずもなく・・・

最後のチャーハンは3口くらいかな。。

でもね、私的にはめちゃめちゃ食べたのよっ!

おいしいとお腹いっぱいでも食は進むものなんだって、教えてもらった感じ♪

結婚記念日に何をもらった訳でもないケド、おいしいもの食べられて嬉しかったわ~ (v^-^v)♪

来年はどこに連れてってもらおうかな~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

CIMG5475.jpg

54Fからの夜景♪
スポンサーサイト

コメント

ちびるんちゃん♪
読み逃げでも何でも来てくれるだけで嬉しいよぉ**(/▽/)**
お祝いもどうもありがとう~♪♪
10周年になにもモノをねだっていないので(笑)せめておいしいものくらい。。
でも欲を言うと、一晩でコレを全部食べるんじゃなくて小出しに何日も幸せな食事したかったなぁ。。

えいしんちゃん♪
今日はどうも~♪おしゃべり楽しかったよ~~
確かにこのコース、豪華だったかも(*^^)v v(^^*)
お店で一番お高いコースだったし。。
一晩で太ったか?ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
あ、ゴチバトルの時のお店は「銀座 鹿鳴春」ってところでした~♪

ゆうあさん♪
お祝いどうもありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
えっ!来月10周年なの?
それはそれは・・・ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとうございます~♪
だんな様気付かないのは寂しいだろうから、その前に先手必勝!
さりげなくゆうあさんから話題にしてみては?
我が家は2週間くらい前からどうするどうする?って言いまくってました~
(私が(笑))

コーンちゃん♪
お祝いありがとね~~ (v^-^v)♪
せっかくの記念日だし、フンパツして豪華なディナーになりました~
そうでもしないと絶対に行かないお店だからね。。
でもおいしい味を知ってしまったら、また行きたくなっちゃうよ~~
(*≧m≦*)ププッ

ゆうりちゃん!お久ですぅ。
結婚10周年おめでとう!!!
ステキな夜景を見ながら、ゴージャスなご馳走羨ましいよぉ~~(^^)
どれも美味しそう!!いいないいな~~(^-^)

ゆうりさん、結婚10周年、おめでとうございます!!!
いやあ、新宿の夜景みながら豪華なお料理!
ほんと、ステキなだんな様ですね。
実は私も来月結婚10周年を迎えます。でもきっと、うちのダンナは
10周年なんて気がついてないだろうなあ・・・。去年も何もしなかったし。
思い切って何かおねだりしてみようかな?

ゆうりちゃ~ん!!
これはこれは、スィートテンよりも
豪華だったんじゃないの~~~~~(*≧▽≦*)
ほんとうにおいしそうなお料理が!!
後日ゆっくり話を聞かせてね~♪

ゆうりちゃん、~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
読み逃げばかりしてたわ。。☆m( _ _ )m☆
結婚10周年( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と”。*・う’:゚:*♪:’゚‘。
いいな~~~すてきなディナー食べてきたのね~~
我が家は、何事もなくすぎていったわ~ヘ(_ _ヘ)コケッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
