

キャニスター

ただ今、Brook Houseさんでは「買付け直前セール」を開催しています。

WebSHOPでも11日までお買い得なので、遠方の方もチェックしてみては?
(↑からHPに飛べます~)

そんな訳で、昨日も店内をぐるぐる何周もしてあれこれ悩んできました。

今回我が家に連れ帰った雑貨はこちら♪



白いキャニスター3つとタオル2つ~ (v^-^v)♪

最近白い雑貨も好きなのよねぇ~**(/▽/)**

現行品ですがアンティークっぽい雰囲気とか、心奪われます(〃∇〃)



オーナーさん達は、今月の中旬からアメリカに買い付け行ってくるそうです。

いいなぁ・・・アメリカ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

現地のぬくもり漂う、素敵な雑貨たちがお店に並ぶのを心待ちにしてますね~♪

コメント

白のキャニスター・・・・「何入れるの~」なんて
聞いちゃったけど、並んでるだけでかわいいかも^^

買い付け後の集合も楽しみにしてる~♪

先日はどうも~♪
お互いにいいお買い物が出来たし、楽しかったね!
例の忘れ物・・・大丈夫だった?(笑)

ケーキ屋さん、早速旦那に言っておいたわ!
やっぱり気が付いてなかったみたい。
シュークリームが美味しいらしいよって話したら、
「へ~♪」と好感触。そのうち買ってきてくれることでしょう(爆)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
