スポンサーサイト


カラオケ連チャン♪

連休だった週末。みなさんは有意義に過ごせましたか?

我が家も3連休ではありましたが、普段と変わらずダラッとした週末となってしまいました・・・。


まずは土曜日。。

朝方(AM8時)帰宅のダンナは夕方4時まで寝倒したため、家でヌボーッと過ごす。

夜になって「カラオケ行く?」と3時間歌ってきました~(*≧m≦*)ププッ


日曜日。。

ちょっとした意見の食い違いで不機嫌な私は、DS三昧の午後。。

ダンナは打ちっぱなしに出かける・・・。。

夜。お腹がすくと歩み寄りの気持ちが生まれ(笑)焼肉を食べに出かける。

その焼肉やさんで流れていた音楽が、コレまた歌う気持ちを高める曲でして・・・

ほろ酔い気分だったのもあり、勢いで土曜日に行ったカラオケBOXに連日のご来店ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

ちょっとねぇ、土曜日に怒れる事件があったので、リベンジな感じ?

その事件の模様は長くなるのでまた後日お話しますね。



そして今日(月曜日)。

夕方から「どこか出かけよっか~?」と話の流れで豊洲のららぽーと に行ってきました。

キッザニア があるので小さいお子様連れにはいいかもね~

キッズ用の洋服もいっぱいお店あったし。

雑貨屋さんも何店舗かあって、イガイと楽しかったです~♪


そんなこんなで・・・

あっという間の3連休でした。。




スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
仲直りというか・・・しょっちゅう喧嘩してるからね(-"-;A ...
えいしんちゃんもホントお忙しそうで・・・
体調崩さないようにね~

karenちゃん♪
わーーーい**(/▽/)**お祝いありがとう (v^-^v)♪
karenちゃん風邪ひいてたの?大丈夫??ムリしないでね~
コストコ、私も最近行ってないなぁ。
同じく手作りもしてない・・・休養も必要よね。

こんばんは。すっごくお久しぶりーゆうりちゃん腰大丈夫になったみたいでよかった☆すっごくご無沙汰していてごめんねー私もお腹の風邪をひいたり娘の学校へ行ったりバタバタしてました。ごめんねー&10年おめでとうー♪今週はコストコへ行ってきたよーあんまり品は変わらずでスナッグルを買ってきました。このごろは眠くっててづくりもお休み中。。。また遊びにこさせてもらいます。

仲直り出来てよかったね^^
楽しい連休が過ごせたみたいでよかったわ♪
私の3連休は・・・・・あいかわらずのバスケ三昧。
土曜は練習。日、月は試合。
私の場合、休みに働いて平日ゆっくりペースになってるよ>_<
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
