スポンサーサイト


ロケ現場・・・

今日はバレンタインデーでしたね~。

・・・なんてちょっと他人事のような気分ですが。

仕事でもしてれば義理チョコを調達しないと。。って行動に出ますけど、この気ままな生活・・・

あげる人などおりませぬo( ̄ー ̄;)ゞ

あ。ダンナは毎年「ピーナッツチョコ」を大量にあげれば喜ぶ人なので(スーパーで調達済み アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃) ご心配なく~



話は変わりますが・・・

今日はスゴイ風でしたね。

春一番? まだ2月だと言うのに・・・

ベランダのベンジャミン(植木)は今にも倒れそうなほど、ブンブン揺れてました。

そして空を見上げると、ハート型の風船がありえない速度で飛んでってました。。

この風船はきっと近くの結婚式場から飛んできたものですね~

ウチから徒歩5分のところにある「アートグレイス・ウエディングコースト」 は、去年出来たばかりのお城みたいな式場。



よくドラマの撮影現場にも使われてて、実際今放送中のドラマでもココが舞台になってます♪

TBS系列の「結婚式へ行こう!」 って見てる人いるかなぁ?

平日昼間の1時から毎日・・・なので、私もたまにしか見れませんが
。。

いつか撮影現場に遭遇したい。。。(ミーハーな私(*≧m≦*)ププッ)
スポンサーサイト

コメント

みかるちゃん♪
やっぱり北海道は雪がすごいのね・・・
今年は暖冬だから、千葉ではまだ雪降ってないの。こっちではこのまま春になるのもありえるっ!
ドラマって全国放送なのかな?
テレビでは素敵に感じるけど、できたばかりの時はラブホかと思う外観にびっくりしたわぁヾ(@*▽*@)ノアハハハ

えいしんちゃん♪
見たことあった?ウチの近所だけど、道を挟んだ反対側だから、なかなかその前を通ることがないの。
周りには何にもないしねぇ・・・。
だから撮影してても混乱がおこらないんだろうケド。。。

前にちょこっと観たことある!!
浦安って書いてあったから
ゆうりちゃんちの近くかなぁって思ってたんだぁ。
やっぱりそうだったのね^^

ゆうりちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そっちはすごい風だったんだね~(^^;;
こっちは昨日から雪・雪・雪~って感じ・・・
今もまだ降り続いてるよぉ~(ーー;)
今年は暖冬でこの間まで雪が全然なくて過ごし
やすかったのになぁ~まぁ北海道であのまま
雪が降らずに済むわけないよね~(≧m≦)ぷっ!
このドラマ見た事あるよぉ~この結婚式場素敵だよね~♪
ゆうりちゃんちの近くなんだぁ~いいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
