スポンサーサイト


ハンパ物入れ・・・

今週頭からフタのところで止まったままだったエコ作品・・・
お出かけが多かったせいもあるけど、ずっとフタだけがテーブルの
上でトレーとして使用されていました。(*^▽^*)ゞ

今日は一日出かけもせず本体を取り掛かり・・・
夜中に完成~v(≧∇≦)v

img2430.jpg

エコをやってると割いた余りがでるでしょ?
それがとんでもない量になってきて、見た目も美しくない・・・

ってコトでフタ付きBOXを作ったの~♪
先にも言ってるけど、フタはトレーになるので結構便利よ(v^-^v)♪

img2433.jpg

早速入れてみた・・・
すでにいっぱいだ~(-"-;A ...

この余りエコだけでちっちゃい何か作ってみようかな?


今日、ホントは歩いて5分のところでフリーマーケットやってたの。
行きたかったんだけど・・・連日の早起きで今日は無理だった(*v.v)。
朝一に行かないといいものはなくなっちゃうもんね~
次回は秋・・・次こそ気合入れるぞ~~♪

スポンサーサイト

コメント

管理人♪ハンパ物入れ・・・

えいしんちゃん♪お褒めの言葉アリガトーー♪
そうなの。。すでにいっぱいΣ( ̄ロ ̄lll)
小さいものでも作って早く消費しないとね~♪
ブルーはこないだのと微妙に違うのよo((*^▽^*))o
ブルー系だけで4色持ってるんだぁ~♪

かんかんちゃん♪四角のが置く場所にマッチするので
しっかり角を作りながら進めたの~♪
我ながら・・・ 満足(v^-^v)♪
やっぱ余りエコとっとくよね~
いいのができたらお知らせするわ~o((*^▽^*))o

chibi meguちゃん♪始めた頃って材料が家にあるだけで
嬉しくなっちゃうのよね~(笑)
ウチも何色あるだろ・・・?
ミニエコ、明日から早速取り掛かるわ~ (v^-^v)♪

うさこちゃん♪角の道具?いやいや・・・
1本づつ折りながら地道に作ったよ~
編む前に折っちゃってたの。
うさこちゃんもいよいよエコの体勢になった?
できたら見せてね~**(/▽/)**

(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ゆうりちゃん、またエコ出来てるね、角が綺麗に出来てるけど、何か道具使ったの?
名前忘れてしまったけど、もしかしてコロコロとする物かな・・・?
うさこもやっとエコ出きるよ♪
( ̄ー ̄)ニヤ...

アハハ

ホントだ、すでにいっぱい!
私もエコ始めたとき、いろんなカラーのテープを集めていたんだ。
4年たった今、やっとカラーが決まってきたってところかな。

ゆがみも無くきれいに四角が出来たね。
ミニエコ期待してるよ!

うわ~ぉ♪キレイな四角!
σ(o^_^o)角が上手に出来ないから羨ましい!!

余りエコ・・・私も沢山あるのだ~(ΦωΦ)
何か作ったらマネッコさせて~~(笑)

ゆうりちゃんこんにちは。
エコカゴ、すごくかわいい。いっぱい入りそう・・・と思いきや、すでに満員だ~。
青はこの前のバッグと同じ青かな。ホントに可愛い色♪小さいのもできたら見せてね~。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
