スポンサーサイト


ミキシングボウル~!

近所に建設中のマンションがモデルルームをOPENしたと聞いて、プラ~と行ってきました。

ウチを購入した時と同じ場所にあるので、ちょっぴり懐かしい感じ♪

別に買い換える気はサラサラないのですが(*≧m≦*)ププッ
やっぱり新しいものって気になるじゃない?

それにモデルルームはインテリアの参考にもなるし (v^-^v)♪

まぁ、見てるとやっぱりいいなぁって思うね。

でもでもっ!

なんだかメチャ高い・・・Σ(T▽T;)

この辺の地価が高騰してるのは知ってたけど、コレホドとは。。。

733世帯のマンモスマンション。全部売れるのか?

ご興味がありましたら・・・こちらからどうぞ→ 凛区。



その後、特に予定もなかったので、ららぽーとに行ってみました。

今日は千葉の船橋店ね。先週豊洲に行ったので連チャンだわ(笑)


そこでーーー!ビックリなことがヾ(≧∇≦)ノ"***

久しぶりにスリフトモールに立ち寄ったらっ!!

たくさんのFKにお目にかかることが出来たのですよ~\(*T▽T*)/

しかもブースによってはとってもお安い(*^^)v v(^^*)

そして、一つ。
手にとったら離せずにいたものがありまして・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃



ミキシングボウルです~♪♪

サイズはLかな?直径20cmくらいのものです。

ピカピカしてて、チップ・クラックもないし、いいもの見つけちゃった♪

サラダ入れたらおいしくなりそ~ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
あははっo((*^▽^*))o 
ダンナと一緒だったので勇気がいったけど(笑)
帰ってきてからネットショップの金額を検索してダンナに言ったら、「スゴイお買い得だったんだね~」とビックリしてたわ~♪
買い付けの商品ももちろん狙ってるよん (v^-^v)♪

お~!!増えてる増えてるFK♪
20cmくらいならMサイズかな?
なんせFKのLサイズってほんとデカイから(笑)
色んなサイズがあるのに1つでは済まないでしょ~
Brookさんの買い付け後にもしかして~~~~~!!
おっと・・・一人で興奮してしまいました≧3≦
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
