スポンサーサイト


ほうき&ちりとり

昨日のお買い物で・・・

もう一ついいものを見つけてきました~ (v^-^v)♪



ほうきとちりとりのセットです~♪

まず色に感激っ!!

それにデザインも可愛い~**(/▽/)**

よく見たらこれ、DULTON(ダルトン) のものなのね~

お店にも何色か置いてたけど、HPみたら10色くらい展開してました。

まぁ、私はこの水色LOVEなのでなんの問題もありませんが。

そして小さいSETも一緒に購入してきました~♪

CIMG5524.jpg

裏は普段見えないけど、スマイリーくんなのです~♪

お掃除グッズって隠したくなるデザインばかりですが、これならばばーーーんと目に付くところに置いておきたい感じ(*^^)v v(^^*)

ずっと玄関ポーチに飾れるちりとりが欲しかったの。

苦手な掃除も好きになるか・・・な?。。。(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

chirikoちゃん♪
私もコレを買う前は100均のちりとり使ってたのよ(*≧m≦*)ププッ
しっかり隠してたけどね~♪
でも可愛いお掃除道具だともったいなくて使えないかも・・・
(全く意味ないじゃんヾ(@*▽*@)ノアハハハ)

えいしんちゃん♪
ダルトンって色違いでたくさん売ってるみたいよ。
アイボリーもいいんだけど、汚れが目立ちそうで・・・。
っていうか、私はやっぱりブルーでしょ (v^-^v)♪

まるちゃん♪
お~、先輩がいたか~♪使い心地はどうかな?
赤もいいお色よね~(*^^)v v(^^*)
ウチもきっと外に置き去りじゃサビサビのホコリまみれになっちゃうかも。
まぁそれもアンティークっぽくていいのかしらぁ~(*≧m≦*)ププッ

私も小さいほう、色違い持ってる~!
もちろん赤ですわ♪
でもベランダでガンガン使ってるし、ホコリまみれ砂まみれ(≧m≦)
大きいほうも使いやすそうでいいなー。

このダルトン、見たことある~^^
でも色はアイボリーだったような・・・
いや~、この色まさにゆうりちゃんのツボだわね♪

あっ。
コレいいな~~ぁ♪
ウチのチリトリなんて、100均出身だよ。(^^;)

かわいい道具なら、少しは掃除に気合が入る・・・かも?(笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
