スポンサーサイト


オークション

普段から欲しいものがあると、必ず某オークションサイトで検索したりします・・・。

先日お買い上げしたFKのミキシングボウルも、違うサイズが出品されていたので、ウォッチに入れてみんなの動向を見守ってました。

よしよし・・・。

私が買った値段より値上がりしてるぞ・・・(笑)

自己満足に浸ってみたり(*≧m≦*)ププッ


でもイロイロみていると欲しいものがやっぱり出てくる訳で。

とってもお値ごろなカップ&ソーサーがあったので即!入札♪

ただそんなに甘くないのよね・・・
終了2分前に更新されてしまい、一気に1000円以上値上がりΣ( ̄ロ ̄lll)

オークションを始めたばかりの4年前は、めちゃめちゃムキになって負けん気発揮していましたヾ(@*▽*@)ノアハハハ

でも今は・・・。イガイと諦めも早いです。

その代わり違うものを落札GETしちゃったヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

届いたらまたここでお披露目しますね~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
