スポンサーサイト


エコクラフト8の本♪

毎年、この時期になるとエコクラフトの本が発刊されます。

その第一弾がコレ。



早速買ってきました~ (v^-^v)♪

お友達の作品がたーーくさん載っていて、どれも作ってみたいものばかり♪

やっぱり見てたら、いてもたってもいられなくなり(単純(*≧m≦*)ププッ)
エコを始める私。。。

フタは布製でミシンを出してこないといけないので、まだ途中ですが。。

CIMG5535.jpg

Pちゃんデザインのモノを参考にバスケットを作ってます~♪

とは言っても、サイズも色も違うのだけど(^^ゞ

ふちの始末とか、ふたの取り付け方とか、勉強になりますね~o(*^▽^*)o



それともう1冊、お友達の本が発売されてるとの情報を聞き、本屋さんをハシゴしたのですが・・・

どこにも置いてないっ!

たまらず「予約お願いします」と検索してもらったら・・・

3月発売の予定になってました(#/__)/ドテ

eko-2.png



あ、ちなみに私の作品が載る予定の本は、↑のどちらでもありません・・・ヾ(´▽`;)ゝ

「エコクラフトコレクション №3(仮)」はいつ発売なんだろう・・・?

詳しいことはその頃、改めてお知らせしますね~♪
スポンサーサイト

コメント

ゆうあちゃん♪
ぷるるちゃんの作品とはかけ離れたものになっちゃってるかも(^^ゞ
バックは春になったら持ち歩きたいものがいっぱいよね~♪
あ。それと教えてくれてありがとう**(/▽/)**
ゆうあちゃんの作品もご一緒に掲載なのよね~(*^^)v v(^^*)
ホント楽しみ(〃∇〃)

りえこさん♪
いつも来ていただけてるなんてとっても嬉しいです(∇〃)。o〇○
それと情報もどうもありがとう~♪
ホントはぷるるちゃんのHPで注文しようと思ってたんだけど、すぐにSOLDになってしまってて、買えなかったのY(>_<、)Y
エココレ3もどんな感じに掲載されるのか、ドキドキです~・・・

chibi meguちゃん♪
エココレ3の発売、3/19位なの?
ではその頃本屋さんに通わなくっちゃ (v^-^v)♪
そういえば本の発売って1ヶ月くらい早いね~。月刊誌とかそうだもんね。
じゃ、入荷が遅れてるのかも。。近所の本屋さんにエコ8の本は30冊くらい平積みしてる位なのに、入荷しないなんてありえないもの。。
しつこく本屋さんに聞いてみるわ(笑)

あれ?
エココレ3は3/19ってどっかで見たよ~
延びちゃったのかな。
3/21は祭日で、入荷がないから、前倒しになったのかもよ?
「かんたん、かわいい・・・」は発売になっているんじゃないの?
私も本屋さんに注文してきたけど。
大体発行年月より1ヶ月早く発売になるんだよ。
本屋さんに勤めていたので、内輪の情報です。

どちらにしても楽しみだわ~

こんばんは
いつも楽しく拝見してます
ぷるるさんとまゆみさんの「かんたん、かわいい」も
ぷるるさんのHPで買えますよ
どれも可愛くて素敵なものばかりで作るの楽しみです
エココレ3のゆうりさんの作品も楽しみです

ゆうりさ~ん、お久しぶりです、ゆうあです。
さっそくぷるるさんのボックス作ったんですね!やっぱり水色で!
エコ8、とってもかわいい作品ばかりでどれから作ろうか迷っちゃいます。
「かんたん、かわいい~」もはやくみたいですね。

ところで、エココレ3、やっと河出書房のもうすぐでる本のページに出ました!
http://www.kawade.co.jp/np/forthcoming.html;jsessionid=31DED6B7AC5012A7729C5B9333558399
コサージュ特集付き! オリジナルアイデア満載の14+60アイテム!
3月21日発売予定だそうです。この14にゆうりさんのが、60にゆうあのが入ってるのね~と思うと感激です!
早く発売にならないかなあ!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
