スポンサーサイト


木工教室・・・最終日

先週も話題にした木工教室。

今日が4回目、仕上げの日でした~

みなさん何を作っても自由なので、大きなものから小さなものまで様々。

参加者のお一人はずーーーっと糸のこを占領し、パズルのようなものを黙々とカットしていました。

私は小型のキャビネットを2つ。

そう2つ・・・(*≧m≦*)ププッ

同じ大きさのものを並べて置きたくて、一緒に作ることに♪

終了時間を1時間延長した末、組み立てまで完成しました~ (v^-^v)♪
が。やすりと塗装がまだなので、それはまた後日お披露目しますね。。




こんな感じで、ホムセの店内の一角でやってました。

買い物客が通りすがりに立ち止まって見てる人もしょっちゅう。

あ、この写真には人が少ないですが、「写真撮らせてください~」って言ったらみんな逃げちゃったの(*≧m≦*)ププッ

次回は6月に予定しているそうです。

興味のある方はHPでチェックしてみてはいかがですか?
ドイト

ただし、関東近郊にしか店舗がありませんのであしからず。。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
