スポンサーサイト


FKデミC/S

今日は朝から雨・・・。

外でテニスの予定でしたが、あえなく中止デス。。

まぁ、腰の調子もイマイチだし、休養しとけってことなのかな~♪



先日某オークションで落札したという例のもの、届きました~ (v^-^v)♪



デミカップ&ソーサーです♪ちっちゃくて可愛いのよ~**(/▽/)**

大きさの比較にDマグを奥に置いたんだけど、わかりにくかったのでフレームカットしてしまった(笑)

ソーサーの直径が12cm。カップのふちはφ7cmくらいです。

実用的ではないけれど、お砂糖入れてお出ししたりして・・・
いいアイデアだと思わない?


最近FKにハマってしまった私・・・(^^ゞ

カタチで言うと、このシェルのものとスワールシリーズが好きかも。

もちろんお色はタ-コイズブルーっ!!

・・・って言いたいところだけど、ターコイズは3年間しか製造してないので数が少ないのもあって、メチャお高いのだo( ̄ー ̄;)ゞううむ

FKは奥が深いので、日々お勉強しながら・・・
コツコツ集めていきたいです~♪

(でもしょっちゅうオークションで検索してるけど(*≧m≦*)ププッ)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
