スポンサーサイト


週末の外出。

この週末は風が強く、寒~い日が続きましたね・・・。

花粉が飛びまくっていて、グロッキー気味の私・・・Y(>_<、)Y


それでも2日とも出かけていました。

土曜日は幕張方面。そう、コストコです~♪



ここでは花粉症の薬を買うのが目的っ!

ドラッグストアで買うよりもさらにお安いの (v^-^v)♪

市販の薬は眠くなってしまうので、極力飲まずにガンバロウ♪とか思ってたんだけど、もうムリだぁ・・・

夜は薬のお世話になったせいか、早々と寝てしまったよ(*v.v)。

そんな訳で、この日はコストコでのお買い物も食材をちょこっと購入した位。



次の日。車で1時間半かけてジョイフル本田(千葉ニュータウン店)まで行ってきました~♪

CIMG5541.jpg

ここでは木工品の小物っていうのかなぁ、フックなんかを探しに行ったの。

探していたカタチはなかったのだけど、アンティークのお店があったりで楽しんできました♪

CIMG5543.jpg

照明もいっぱいで、創作意欲が沸いてきたりして(*≧m≦*)ププッ

もうちょっと近かったら通うんだけどね・・・

片道1時間半はツライっす。。
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
あらーー、ニヤミスだったのね。(*^▽^*)ゞ
それにしてもやっぱり遠かったわ。。
一人で運転はちょっとムリかもヾ(´▽`;)ゝ
高速が近くまで走ってればいいのにね。
でもジョイフル本田、たまに行くと楽しいわ~♪♪

ゆうりちゃ~ん!!
土曜日だったらニュータウンにいたんだよ~~~!!
バスケの試合で、ジョイフルの近くの小学校にいました。
ニュータウンまで行動範囲が広がったな(笑)
また1時間半かける元気がある時は声かけてね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
