スポンサーサイト


入院・・・

今日・・・ダンナが入院しました。。

あ。深刻な病気じゃないのでご心配なくね~

午前中1本の電話が。。

私はというと、2週間ぶりにテニススクールに行こうかと支度中だったのですが。

電話の相手はダンナの会社後輩からで

「○○さん(ダンナ)が通勤途中に体調を崩されまして・・・
 救急車で病院に運ばれたので来ていただきたいんですよ~」 と。

え~~~!?

救急車まで出動しちゃったの??

私も出かける間際だったのでテニスはキャンセルし、即病院へ。

CIMG5547.jpg

都内(会社近く)の病院です。

まぁ、行ってみたら意識もハッキリしているし、通勤中の電車から自分で降りて駅のベンチに座ったくらいだから、大病ではないらしい。。

ただ検査のため入院・・・と。

今日は一日中点滴の上、絶食・・・。

いつまで入院かわからないケド、しばらくは私も手作り生活から離れそうです。

「木工に行ってきました~」の話題が出たら、『ダンナさんも元気になったのね~』なんて思ってやってくださいね~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
ビックリさせちゃってゴメンネ・・・。
本人は元気なんだけど、胃炎が原因なので、ずっと絶食なの。
もう3日間も食べてないのよY(>_<、)Y ヒェェ!
でもこの際だから悪いところは全部見てもらったほうがいいかも。
早く木工もしたいんだけどね~。

コーンちゃん♪
ご心配ありがとう~~
すぐにでも退院できるのかと思ったら、意外と長引いてます。。
毎日病院行くのも大変だけどね、ツライのは本人だもんね~
来週辺りには私も自分の時間を持てるかなぁ~

むひちゃん♪
うん、大丈夫よ♪ありがとね(*^^)v v(^^*)
ただ3日間も全くものが食べられないので、食事時がツライらしい。。
おいしそうなにおいがしてるからね~(笑)
来週には退院できると期待してます・・・。

大丈夫??
「入院」ってゆうりちゃんも大変だろうけど
体調には気をつけてね。
旦那様が1日も早く退院できますように・・

ゆうりちゃん!大変だったね。(@_@)
読んでびっくりしたよ。
旦那さん、早く退院出来るといいね。
木工作りの復活待ってるよ~~
お大事にね~~

ゆうりちゃん!!ビックリしたよ~>_<
たいしたことないといいけど・・・・
入院となるとゆうりちゃんも大変だろうから
くれぐれも無理しないようにね。
1日も早く「木工してきました~」
の話題になりますように・・・
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
