スポンサーサイト


当選っヾ(≧∇≦)ノ"***

私に・・・というより我が家にとって、ココ何年かでベスト3に入るくらい嬉しい出来事がありました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

当選。。。といってもモノが当たった訳ではありません。

見事!当選通知が届いたものは・・・♪


『1F駐車場の使用権』


んん??

きっと何のことやらわからないよねぇ。

我が家がココに引っ越してきて丸4年。

入居の時に駐車場の割り当て抽選で、ハズレの「3F屋根なし」場所に決まってしまい。。

今の住まいには比較的満足してますが、ただ一つだけ、駐車場のことを考えるといつも苦しくなってましたY(>_<、)Y

そのストレスもこれでなくなるし、快適に過ごせそうです~♪


ココから先は↓愚痴っぽくなるので興味がありましたらどうぞ~


駐車場に関しては、なにかと問題が起きていました。

入居前に抽選をした際、「2年で更新されると思いますよ」と販売員に言われ、屋上の不便も2年の我慢だ・・・

と思っていたのに。

2年が過ぎた時、決定されたことは

「このままずっと抽選をしない」  でした。。

ちょっとっ!!話が違うじゃないっ!!一生この場所なの!?ありえんっ!

といくら一個人が言っても、多数決で決まったことと覆らず(-_-メ)


夏の暑い日ざしで車内はサウナだし。

去年雪が降った時は、雪かきをしてくれなかったので、自分達で道をあけ。。

鳥のフン攻撃にあってたりもする・・・

本気でイヤだったの。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

それがお引越し等で屋根つきの1Fがあいたので、その場所のみ希望者で抽選があってね。

何人申し込みかもわからないし、ダメもとで申し込んだら、昨日になって書面が届いてっ!!

ホントに嬉しかったよぉ~\(*T▽T*)/

ダンナとも駐車場を巡ってなぜか喧嘩してたりもして。。。

それももうなくなるのね~(*≧m≦*)ププッ

入院中のダンナにも朗報を届けられて、良かったわ~♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃんへ♪
そうっ!抽選しないなんてありえないでしょ?不公平だもんね・・・。
同じ時期に完成したマンションはちゃんと再抽選してたし、私もそれが当たり前だと思っていたのに・・・
でも屋根付きに移動したからには、断固「抽選反対!」貫いてやる~(笑)
それでも1戸建ての距離からしたらスゴイ遠いけどね・・・

今のご時世、一人一台って言われる車社会で
駐車場ってほんとに大事だと思うよ~。
ましてやマンションで、抽選しないってのは不公平だよね。
でもでも、当選おめでと~!!
やっぱりさ、屋根付きが当たってしまうと、
抽選なしでもいいっかって思っちゃうのかもね(≧3≦)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
