

高級ティッシュ

この時期、花粉症でティッシュの消費が早いってお宅、たくさんいらっしゃることと思います。。

我が家も上に同じく。

最近は薬を飲んでいるので、ずっと鼻かんでる訳ではないのだけど(^^ゞ

先日ダンナと買い物に行った際、

「このティッシュ、一度騙されたと思って使ってみっ!」と。

CIMG5548.jpg

持ってきたものがコレ。

ローション入りだそうな。。

ピンクのものはヒアルロン酸入り?

CIMG5549.jpg

さてさて、使い心地はといいますと・・・

お~~<(*⌒▽⌒*) ホントだ、いい感じ♪

コットンとティッシュの間くらいな質感?

普通のティッシュとは全く違うねっ!!

まぁ、お値段も3倍位してますが。(*^▽^*)ゞ


・・・でもねぇ、一つ問題があるのですよ。

商品には何の落ち度もないんだけどね・・・

CIMG5554.jpg

ガガーーーンΣ(T▽T;)  カバーのサイズが合わないじゃん・・・

ツンツルテンでんがな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみにこのカバー、2年位前に作ったものです。
スリム用に合わせて作ったからね。

まさかまた大きなBOXが発売されるなんて思ってないでしょ・・・。

どうしたものか・・・夜は一人でヒマなんだし、作れよーーって?(笑)


このティッシュを置いてる場所は洗面所。。

ついでに画像パシャリ♪

CIMG5556.jpg

ウチのタオルはブルーばっかりです~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

コメント

まゆちゃんへ♪
そっかo((*^▽^*))o入れ替えればいいんだね~
ってカラの箱はしっかりつぶして捨てちゃってるのだけどヾ(´▽`;)ゝ
まゆちゃんちも使ってるのね♪
一度使うと街でもらうポケットティッシュは硬すぎでイタイ気がしちゃう。
昼のドラマでは「毎日ポケットティッシュ貰って来る」なんてしてるのにね(笑)

はるみちゃん♪
そうそう~♪鼻が赤くならないかも~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ウチもね、このティッシュを勧めたダンナは、全然使わないの(笑)
耳鼻科でもコレがいいって言ってるの?
お墨付きなら文句ないね~♪
もうちょっと安かったら世間的にもっと浸透するだろうにねぇ・・・。

高級ティッシュ!ぜったいいいですよぉ。
鼻が赤くならないもん(大いばり)
毎年花粉の時期、赤鼻になって恥ずかしい思いするんだけど、
このティッシュ耳鼻科で進められて使ってます。
私専用で(爆)主人と息子はネ○アの特売のやつです(ぷっ)

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
我が家も使います高級ティッシュ!
あのね、ちょっと使ったら中身出して普通の入れ物に入れ替えるといいよ!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
