スポンサーサイト


退院(*^^)v v(^^*)

今日のお天気は、大荒れでしたねぇ。

めちゃめちゃ風が強くて、夜の天気予報では「春二番」と認定されたみたい。

私もこの風のせいで、ひどい目にあったのよ・・・(-_-メ)

病院まで普通に行けば1時間で行けるのに、2時間かかったのっ!

京葉線は海沿いを走っているため、風にとことん弱くて、しょっちゅう遅れてます。

今日はモロに私もハマってしまい・・・。

新浦安駅で30分待ちぼうけ。。。Σ(T▽T;)

やっと来た電車はすいてたので座れたのだけど、次の駅(舞浜)でTDL帰りの家族やワカモノが一気に車内に押し寄せ、あっという間に満員電車。

で、動き出したと思ったら子供があっちでもこっちでも泣き叫んでて・・

半端ない大音量で、息もできないくらいの絶叫泣き?ヾ(´▽`;)ゝ

そんな状態でのろのろ運行・・・(-"-;A ...

子供って泣き疲れたりしないのかねぇ?20分間ずーーーーーっと絶叫だったのよ。。

途中「おーーりーーるーー!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。」

泣きながら訴えていました・・・

こういう時の親の心境がわかりません・・・。
私だったら乗るのを諦め、タクシーにしちゃうかなぁ。。

まぁ、電車が遅れてみんな大変だったし、しょうがないか。



そんなこんなで病院に着いたら、すっかり身支度を整えたダンナが。。

はい。晴れて無事に退院の運びとなりました~♪♪

ご心配くださった皆様。ホントスミマセン・・・
そしてこの場をかりまして。。「どうもありがとう~**(/▽/)**」

体調もすっかりよくなり、今日の夕飯はいつもと変わらぬ食欲でしたし♪

明日一日自宅で療養し、明後日から徐々に会社に復帰の予定。

そしたら私の時間も戻ってくるぞ~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

手作りの神様、私に降りてきて~~(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

ようこちゃん♪
ご心配ありがとう~**(/▽/)**
おかげさまでダンナも仕事に復帰し、私の時間が戻ってきました♪
とか言って花粉症でちょっとだるいんだけどね。。。
薬飲んで手作りに励まなくっちゃ~♪

コーンちゃん♪
ご心配ありがとねぇ~♪♪
私も毎日通っていたので、1週間は何もできなかったの。
明日からははれて自由な時間 (v^-^v)♪
また手作り生活突入予定よ~♪

karenちゃん♪
お母さまの体調悪いの?病人がいると大変よね・・・おだいじにね。。
ダンナはもう大丈夫 (v^-^v)♪
私ものんびりと自分のペースで手作りできるかな~♪♪

chibi meguちゃん♪
ご心配ありがとね~~♪ダンナも復活(*^^)v v(^^*)
今年はあちこち病院行って全部治してもらうつもりで(笑)
いいきっかけになったんじゃないかな?

えいしんちゃん♪
ありがとね~♪私は大丈夫よん (v^-^v)♪
でも花粉症で目はかゆいし、鼻はつらいし・・・それが大変。
薬飲んでる時は症状あんまりでないから、そのすきに手作りするつもり~
ペースは遅いけどね・・・。

退院おめでとう!!
一安心したところでゆうりちゃんが・・・
なぁんてことのないように、無理しないでね。

よかった、退院おめでと~

ゆうりちゃんご苦労様。旦那様退院おめでとうー☆家も母を病院に連れてったりでどたばたでした。インフルエンザも流行り始めた今日この頃ドキドキしながら病院いっちゃいました。家はたいしたこともなくよかったんだけどね。。。。ゆうりちゃんもお疲れでしょう?ゆっくり休んでね♪また遊びにきますねー

旦那様の退院おめでとう!!!
ほんとに良かったね。(^^)
ゆうりちゃんも、お疲れを出さないようにねっ!(^O^)

退院おめでとうございます!
無事にご主人が退院できてホント良かったね♪
ゆうりちゃんも身体に気をつけてね!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
