スポンサーサイト


エコ本。発見っ!

ウチの近所の本屋さん。

手芸関係には力を入れているようで、全国的に売り切れになっているという本も目立つ場所に置いてありました~♪

14.jpg

お友達Pちゃんとまゆみ先生の共著本です~

1週間前に問い合わせた時に「まだ入荷してません」と言われたこの本。

ようやくGETできました~o((*^▽^*))o

ふと目を下に向けると・・・

15.jpg

さらに平積みで20冊くらいあるじゃないの~ (v^-^v)♪

この時期、エコの本が続々と発売ですね~

あ、しつこいようですが。。
私の作品が載る予定の本は「エココレVol.3」で近日発売です~(*≧m≦*)ププッ



そしてそして。。

我が家のリビングが撮影されて、その報告をしたのが半年前。。

やっと?明日(7日)発売のカントリークラフトで見られるんじゃないかな~

・・・ってまだ半信半疑デス・・・ヾ(´▽`;)ゝ

私も本屋さんでチェックして来なきゃっ!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
そうなのよ~7日発売。もっと早くから宣伝しておきたかったんだけど、
ホントに掲載されるのか不安だったからね。(*^▽^*)ゞ
IYならあるんじゃないかな~?

chikaちゃん♪
わぁお~**(/▽/)**chikaちゃん行動が早い~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
部屋ね、じっくり見られるとあちこちアラがばれるから(笑)
でも見てくれてアリガトーーー♪
ぷるるちゃんのエコもいっぱい載ってて、ご一緒できたのも嬉しいわ~

tocちゃん♪
早々にカンクラ手にしたのね~♪本に向かってご挨拶?(*≧m≦*)ププッ
そうそう、tocちゃんには撮影秘話も話してたもんね~♪♪
カメラ向けられると、こわばった笑顔になっちゃうんだけどヾ(´▽`;)ゝ
私の写真大きくってちょっと恥ずかしいよぉ(〃∇〃) てれっ☆

ゆうりちゃん、カンクラ掲載おめでとう♪♪
早速、本の中のゆうりちゃんにお-----い!
こんなポ-ズとったりって前に話していたから、あ、これこれって一人突っ込みしちゃったぁ-。
ゆうりちゃんワ-ルドが全開って感じ! 可愛い満載だったよ!!
カメラ慣れしてるゆうりちゃん、余裕の笑顔で可愛いし♪♪

カンクラ、今日早速買ってきて、ゆうりちゃんのかわいいお姿&お部屋じっくり見ましたよ~~!
本当に可愛いし、ブルーに統一されていて素敵!
ぷるるさんのエコも掲載されていて、大切な一冊になりました~♪

ここでも一応(笑)、ご主人の退院おめでとう♪

なぬ?カンクラって今日発売だったのかー!
明日買い物がてら本屋行ってこよっと。
早くみたーい(≧▽≦)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
