スポンサーサイト


キット!

カンクラ掲載に際して、たくさんのお祝いのお言葉。。

ホントにどうもありがとうございます~**(/▽/)**

お返事だけで何時間もかけて(笑)
嬉しい悲鳴をあげてました~(*≧m≦*)ププッ

我が家では私が自分で1冊購入し、ダンナも会社に置いておくんだと1冊購入し。。

今日ヴォーグ社から1冊届き・・・。

3冊になりました~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

記念の本だからね。もっと買って実家にも送りつけるべき?(爆)



話は変わりますが。。

また性懲りもなく、ネットでキットを購入してしまいました~~

CIMG5580.jpg

だってね、ココのお店のキット、大人気で再販してもすぐにSOLDになっちゃうのよ~~・・・

たまたまタイミングよく、更新したばかりだったようで、無事にGETっ!

このまま寝かしちゃわないで、ちゃんと作ってあげなきゃね。

いやっ。今回は完成させてあげられるような気がする・・・。
    (いつになく強気?↑)
スポンサーサイト

コメント

ゆかくまちゃん♪
いいえ~♪遊びに来てくれてるだけで嬉しいです~**(/▽/)**
私もBLOG読み逃げばかりなのでお互い様?(*≧m≦*)ププッ
カンクラ見てくれてアリガトーーー♪
えっ。。顔はじっくり見なくていいのに~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
それより、マイホーム建築中なの~??キャーー♪良かったねっ!!
いつ完成なのかな??いやーーん、私も楽しみだわヾ(≧▽≦)ノ彡☆
ウチはそんな参考にはならないなぁ。。
お引越し決まったら教えてね♪

うさこちゃん♪
わーーーいv(≧∇≦)vお祝いどうもアリガトーーー♪
えぇ?うさこちゃん、体調悪いの・・・?大丈夫?
また最近寒い日がやってきて、気温の変化も激しいしね。
ムリしないでゆっくり静養してね~
本、買えなかったら一声かけてみて~♪ウチに何冊も買う予定だから(笑)

ゆうりちゃん、遅くなってしまったけど
おめでとう!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
カンクラ掲載凄い!!!
ゆうりちゃんの家可愛いもの、わかるわ~(*^ー゚)v
今体調が悪くてまだ本屋さんに行ってないからまだ見てないけどね
近い内に行かなきゃね(^^)

キットも可愛いね、やはりブルー系で作るのかな
出来上がり楽しみにしてます♪

ほんとにお久しぶりです^^

実は私もゆうりさんのブログ・・・すっごく大好きで
でもしっかり読み逃げしちゃっていましたが(ってごめんなさいぃ)

もちろんカンクラ拝見しましたよ。
お名前見てすぐに分かりました。
もうじーーーくっりお部屋を見て(お顔も???)
やっぱり素敵ですね(≧▽≦)

今年家を建てるんです…マイホームを!!!
なのですっごく皆さんのおうちが参考になる♪

そうそうカンクラの休刊驚きました!!!
残念ですよね。。。

えいしんちゃん♪
えへっ。私の元に来ちゃってました。(*^▽^*)ゞ
スミマセーーーン(*- -)(*_ _)ペコリ
完成品ねぇ。。ちゃんと作る気持ちはあって、作り方は一通り見たのよ♪
一日あればできそうだけど・・・どうにも腰がオモイ・・・ヾ(´▽`;)ゝ
失敗してなけりゃ、今度持って行くね~♪♪

あっ!!私が見た時にはもうSoldになってたキットだ ̄□ ̄;
う~、ゆうりちゃんのところに行っていたかぁ。
ってことは・・・・完成品が見られるってことだ!!♪
楽しみにしてる~^^
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
