スポンサーサイト


ヘアカット♪

今日は美容院に行ってきました~

なんと7ヶ月ぶり・・・ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

根元は黒くなってるし、毛先は痛んでるし、前髪長いし・・・。

あれこれ気になったので、フルコースにしました♪

カット+カラー+縮毛矯正+毛先にデジタルパーマ。。。

4時間もかかりましたよぉ~~・・・

雑誌は4冊、隅々まで読破(*≧m≦*)ププッ

今年はGジャンじゃなくてパーカーが流行みたいよ?(*^^)v v(^^*)

仕上がりはまぁ、いい感じ♪

カンクラに載っている時の髪型とあんまり変わりないケドね~

同じ美容室でやってもらってるし~。意外とお気に入りのお店かも。

ちらっと公開~ (v^-^v)♪

CIMG5591.jpg

デジタルパーマ、手入れも楽だしオススメよ♪

微妙にエビちゃんっぽい?? ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい・・
スポンサーサイト

コメント

ティティちゃん♪
こんにちは~、お久しぶり**(/▽/)**
カンクラ買ってくれたのね~~ (v^-^v)♪
お褒めの言葉どうもアリガトーーー♪
ホントご近所ならご招待するのに~。。リフォーム?(*≧m≦*)ププッ
私に任せたらブルー三昧になっちゃうよぉ?(笑)

ゆうりちゃん、お久しぶりです、私もカンクラかいましたよ。
めちゃ可愛くって近くに住んでいたら私の家もリフォームしてもらいたいよ。これからも素敵な作品が生まれるのを楽しみにしてます。

まるちゃん♪
お~♪BLOGにUPありがとう~ (v^-^v)♪
ホント、ブルー系いっぱいだねぇ。目が輝いちゃうかも(笑)
今度私が行く時は、連絡するね~♪♪
軍資金ためて向かわないと(*≧m≦*)ププッ

さとちゃん♪
直接お会いしたこともないのに、お互いの顔を知ってるって不思議だよね~
本でご対面~ってアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
うわさ通りってどこかで噂されちゃってた?どうりでくしゃみが・・(笑)
カンファンの書き込み、sato.さんってさとちゃんだよなぁ?って思いながらコメントしたの。間違ってなくてよかったヾ(´▽`;)ゝ
これから発刊される本にもさとちゃんは登場するのかな?
私の方こそ、さとちゃんの活躍を楽しみにしてます~♪

yukoちゃん♪
カンクラ無事に手にすることができてよかったね~~♪
感動ってそ、そんな(〃∇〃) てれっ☆
うちはマンションなので、窓の先は広がってないのよ?(*≧m≦*)ププッ
るんちゃんはメインどころに飾っていて、いつも眺めてうっとりしてるの~♪
こちらこそ、可愛いコをどうもありがと~~~**(/▽/)**
そしてそんなに褒めちぎられるとハズカシイのですが(〃∇〃) てれっ☆
yukoちゃんも素敵なドールちゃんいっぱい生み出して、みんなを幸せにしてね~♪

みかるちゃん♪
北海道はやっぱり時間がかかるんだねぇ。。
無事に買えたみたいでよかった(*^^)v v(^^*)
う~ん?実際は若くないんだけどね・・・、童顔なだけかも?
ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
そう、みかるちゃんのドールちゃんが我が家では一番メインどころを確保してるの~♪
ホントに可愛いんだもん**(/▽/)**
特に最初にお嫁入りした、デニムのキャスケットかぶってるコ。。
私がドールに目覚めたきっかけになったコで、あのポジションから離れたことないのよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
私のほうこそ、お礼を言いたいっ!ありがとね~♪
あ。髪型も嬉しいお言葉、ありがとーーー♪

ゆうりちゃん やっとカンクラ買えたよぉ~(笑)
いやぁ~ん ゆうりちゃんはやっぱり若くて可愛い♪
お家もブルー&木工でとても素敵だったぁ~
ゆうりちゃんのセンスの良さがピカピカしてたよ=^-^=
嫁いで行った子達も幸せいっぱいって感じで
私は小躍りしたくなるほど嬉しかったよ~(笑)
ゆうりちゃん本当にありがとう!!

↑可愛い髪形になったねぇ~
ゆうりちゃんに似合ってる~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

遅ればせながら・・・今日カンクラ買ってきました~~♪
ゆうちりゃんにも初お目にかかって感動~~((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
お家ステキですね~~~「この窓の先どうなってるの~~全部ぐるっとみた~~い!!!」って思わず本の裏側をのぞいてみたくなる程でした(^▽^笑)るんちゃんたちも大きく写っていて(*^ ^* )Vう!!うれしい~~~ゆうりちゃん本当にありがとう!!!

ゆうりちゃんってかわいいし、本当にいい人なんだなぁ~~ってこの記事をみてつくづくわかりました。これからもゆうりちゃんの素敵な作品作りを応援してるねe(^。^)9 ファイト!!

ゆうりちゃん、カンクラでご対面できて感激~♪ うわさどおりのカワイイ方でした。しかも若くて~~~(*^^*)  ブルーで統一された素敵なおうちですね。できればだんな様にも登場していただきたかったわ~~~^^
カンファンではコメントありがとうね。新しいカンクラがどんな内容になるか楽しみですね♪♪これからもゆうりちゃんのご活躍期待しています(^_-)v

美人に磨きがかかったわね♪
昨日は会えなくて残念だったけど、
今度は是非ご一緒しようね~。
ブルー系、ありましたぞ・・・BLOGに載せておいたから、
よかったら見てみてねー。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
