スポンサーサイト


ららぽーと♪

土曜日。ダンナはスーツを着て午前中から出かけました。

仕事だそうな。

でも会社じゃなくて、行き先を聞くと「ららぽーと」だって言うじゃない~♪

えーーーー!?私も行きたいのよ?

それなら午後から合流しようと言うことで、私は3時頃現地着。

お友達のMちゃんが金曜日に行った話を聞いて、まず目指したのはスリフトモール♪

ココはFKもいっぱいだし、なんだかイベント会場にいるみたいで楽しいのよね~v(≧∇≦)v

ちなみにダンナもアルミの鍋を持って「可愛いじゃん」とか言っているし~(*≧m≦*)ププッ

そして私がお買い上げしたものは・・・

CIMG5594.jpg

FKスワールのグラタン皿♪

この日GETしたのは1枚だけなんだけどね。

他の2つはちょっと前にオークションで落札してたの。

偶然ですが、同じサイズのものだったのよ~~(*^^)v v(^^*)
刻印まで一緒っ!!

買った時気付いていなかったので、ちょっとビックリでした~♪


その後も怒涛のお買い物~ヾ(≧∇≦)ノ"***

帽子(2つ)に始まり、サングラスを買って(6個もっヾ(´▽`;)ゝ)Tシャツ(3枚)にGパンまで・・・

今回は私のモノはあまりありません・・・。

物欲がないとか言いながら、こんなに買っているダンナ・・・。
(誰かケリ入れてやってください。。。)

一日ららぽーとをウロウロしていました。。

ホントに一日中よ~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

だって「まもなく閉店のお時間でございます~」のアナウンス聞くまでいたもんo( ̄ー ̄;)ゞ


滞在時間・・・6時間っ!!

さらにダンナは私より3時間前に行ってたので 9時間!?

まさに、丸一日楽しめます。。。

私が保証します・・・(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

YUKIちゃん♪
ええぇぇぇ~~ヾ(≧∇≦)ノ"***ホントに??同じ日に同じ場所に
いたのね~。。。
じゃ、どこかですれ違っていたかも?なんとも残念・・・(*v.v)。
スリフトモールではFK見てるだけで幸せになれるよねぇ。
私なんて何度もしゃがんで下の商品まで見たりして、怪しい人だったかも(笑)

まるちゃん♪
そうなのーーー、満喫してきたよ♪
閉店の音楽が鳴らなかったら、まだまだ見るトコあったくらいヾ(´▽`;)ゝ
ハンガーは最初から目当てで行ってたのね~♪
私も買おうかと思ったら、ダンナに「作ればいいじゃん」って言われて断念しちゃった・・・。

えいしんちゃん♪
もともとなぜか食器って好きなのよね。
ポタリーは新作でなくなっちゃたし・・・
FKの魅力に気付いてしまったから大変ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
刻印まで同じってあんまりないことなの?
我が家に来る運命だったのかな~ (v^-^v)♪

FK、着実に増えてるね^^
別々に買って刻印が同じ・・・なかなかないかもね。
すごく嬉しいかも~!!
しかし、6時間・・・恐るべしララポート!!

長いこと遊んできたのね(≧m≦)
ほんっと広いし、一日遊べるよねー。お金も必要だけど(爆)
スリフトモールのFK、増えてたでしょう!
扱ってるお店もすごく増えたし、びっくりしちゃったわ。
金曜日はハンガー狙い(HPでチェック済みだったの~)で行ったので、GETできてよかったわ♪

ゆうりちゃん、土曜日ららぽーとに行ったの?
実は私も行ってたのよ!!
スリフトモールにも行ったよ~FKのマグカップ眺めるだけで帰ってきちゃったけど(T_T)
時間からしてかなりのニアミスだわぁ~残念(>_<)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
