スポンサーサイト


チェスナッツバック

久しぶりに~、今日はミシンDAY (v^-^v)♪

ホントは木工しに行こうと思ってたんだけど、昨日ちょっと頭痛がしてたので・・・

大事をとって、家で一日過ごしてました~

のんびりじっとしてるのもなんだか物足りなくて、ちょうど目に付いたバックに取り掛かってみようかな~♪と。

先日キットで購入したバック。

たいていキットで一式揃っていても、そのままの内容で作ることはしない私。

せっかく作るんだもの、自分の好きな色やサイズで作りたいと思うじゃない?

でも今回は珍しく、布の感じもデザインも合格点~(*^^)v v(^^*)

そのまま、見本の写真のまんま~♪

CIMG5599.jpg

はい、完成~ (v^-^v)♪

ちょっと底のストライプの柄が合ってないという非常事態もありましたが、使ってる分には見えないし、まぁ、いいか。

見た目はオリジナルのままですが、違うところが2つ。

まずは全体に接着芯を貼っているので、とってもパリッとしているところ。

型崩れするのが好きじゃないのよねぇ・・・

もう一つは・・・。

CIMG5600.jpg

内ポケットをつけました~♪

あまった布で作ったのでちと小さいかも。

ポッケは私にとって重要ポイントで、たとえば駐車券っ!

どこに行ったかわからないのは最悪でしょ~。

あと切符とかね。携帯も頑張れば入るかな?

やっぱり自分で作るっていいね~o((*^▽^*))o

このカタチ可愛いし、今度は一回り大きいサイズで、やっぱりブルーのものも作りたいな~♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
せっかくキットを買ったんだから、完成させないとねぇ~
sugerさんの作り方は、初心者にも優しく(*≧m≦*)ププッとっても簡単に
できました~v(≧∇≦)v
見た目でパリッと感わかる?春にまたお会いする時持って行くね~♪
でもその後もエコやら布もので新作できるかもよ~(*^^)v v(^^*)

お~!!出来てる~~~~!!
やっぱりこれかわいいよ☆^ー^☆
うんうん、sugarさんのHPで見た時よりパリっとしてる・・・
と思ったら、やっぱり芯入りだ!!
ポッケもナイス!!
これはますますご対面が楽しみになったよ^o-
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナッツ

ナッツ統合の提案に長い間統合を要すると記載されたままになっておりますが、特に反論がなければ種実類をナッツに吸収統合したいとおもいます。-- 2005年5月25日 (水) 08:51 (UTC)統合しました。-- 2005年5月31日 (火) 08:33 (UTC)統合後に書くのもどうかとは思ったのですが
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
