スポンサーサイト


確定申告・・・

今日は確定申告に行ってきました。

去年の冬、4ヶ月間フルタイムで仕事をしていたからね。

隣りの市の税務署まで遠征してきましたよ・・・

私の住む浦安市にはナント!税務署がナイ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

遠いからと今まで伸ばし伸ばしにしちゃってね・・・

もうタイムリミットなので仕方なく、行ったんだけど。。

めちゃめちゃ混んでたよーーー(-"-;A ...

でもね、パソコンでの入力は比較的すいてたの。

手書きなんて長蛇の列だもん。だったらパソコンの前に座るでしょ?

一応教えてくれる人もいるし、手書きより断然楽~♪♪

意外と早く終わりました (v^-^v)♪あれれ?って感じ~


入力方法がわかるのであれば、国税庁のHPから確定申告書を作成することも可能だとか。

それを郵送するかウチだったら浦安市役所に持っていけば受理してくれるみたい。

一度パソコンからの入力方法を覚えたら、もう次は大丈夫だぞ~(v^-^v)

って・・・来年まで覚えてるわけないか・・・ヾ(´▽`;)ゝ



夜中、2時半頃・・・ 

南東の空に赤い三日月が。。。

CIMG5605.jpg

写真わかりにくいかな?月が昇ったばかりで、東京湾の向こう岸に千葉市辺りの夜景が見えます。

風が強かったので、空がスッキリ澄んでますね~
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
そっかー、ダンナさんが自分で行くのね~
ホント混んでて、しかも高齢の方が多くて、時間かかる・・・ヾ(´▽`;)ゝ
家のパソコンからやるのも楽でいいけど、もし間違ってたら・・・と思うと直すのも大変よね。
私も来年は医療費で申請行かないと・・・
ダンナさんもおつかれさまでした~♪

月ってね、昇りたてはいつも赤いの。
私も最初不気味~~とか思ったわぁ~

申告おつかれさま。
うちも先日ダンナが行ってきた=333
やっぱり空いてるパソコーナーでやってきたみたい。
この辺は税務署が成田だからやっぱりちょっと面倒かな。
って、行くのはダンナだけど(笑)
うちも来年からは家のパソコンからしようかって言ってるけど、
これまたやるのはダンナだし(爆)
でもゆうりちゃんも・・・なら心強いわ^^v

月、きれいだけど赤いのって不気味かも~≧▽≦
ゆうりちゃん、夜更かしはお肌に悪いわよ!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
