スポンサーサイト


携帯ケース

今日は寒い~~(((p§>◇<§q))) サムイー!!

玄関ポーチで板の整理をしようと思ったけど、北風ビュ~~っと吹いてる中じゃ、5分と持たずヾ(´▽`;)ゝ

3月になったらもう春だと思ったのにねぇ・・・

北陸地方のスキー場はまた再会したみたいだし。

寒波襲来・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
今週いっぱい週間予報ではずっと寒かった・・・

金曜日は関東でも雪かも?

早くあったかくなってくれないと、木工できないよぅ(*v.v)。


そんな訳でお家に引きこもってました。

数日前からミシンを出したら出しっぱなし~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

この隙に布もの作品作るぞ~♪



で、携帯ケースなんてものを作ってみました。

こないだ作ったバックの余り布を使って、適当に携帯に布を巻きつけながらジョキジョキと。。(A型っぽくないんじゃ?(笑))

でも仕上がりサイズは完璧v(≧∇≦)vでしょ~?

CIMG5606.jpg

セットしたら可愛いじゃんか~**(/▽/)**

ハギレでも立派に作品として成り立っているよね~

だから小さい布切れだって捨てられないのよ~(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

karenちゃん♪
わーーーい(*^^)v v(^^*)カントリークラフト見てくれてありがとう♪
顔がばれてしまってちょっとハズカシーわぁ(〃∇〃) てれっ☆
うちは普通のマンションなので、壁や床は普通なの・・・。
karenちゃん家は今修繕中なの?外の景色も見れないんじゃ気分もめいるよねぇ・・・
インフルエンザってちょうど今流行ってるみたいだけど、本人は大変・・・
お大事にね。あ。メール待ってま~す(*^^)v v(^^*)

えいしんちゃん♪
娘ちゃん卒業おめでとう~o((*^▽^*))o
最近寒いからあったかくしてお出かけくださいなぁ~♪
そうそう、キットなのに余り布が意外とあって、この携帯ケースはつぎはぎだらけだけど、作れてよかったv(≧∇≦)v
これは実物見たら適当さがわかってしまうかも・・・。

りょうちゃん♪
カンクラ見てくれてありがとう~~♪
惚れますなんてっ!(〃∇〃) てれっ☆嬉しいです**(/▽/)**
雑貨はお友達の作品とか、イベントに行くたびに買っちゃってたからねぇ。
お店やさんできるかも(*≧m≦*)ププッ
エココレ3の発売前に本に載ったら、楽しみが一つへっちゃったね。。
でもりょうちゃんの作品も楽しみにしてるわ~

ゆうりちゃん こんにちは~
携帯ケースとっても可愛い♪バックにピッタリだね。
これで適当なんて、すごい尊敬しちゃいます。。
と~っても遅ればせながらカンクラ見たよ~~((o(>▽<)o))
いやはや想像通り…ううん想像以上に素敵なお部屋でした♪
ゆうりちゃんの木工はもちろん、小物達のバランスがすごいよね。
惚れますっっっ。。
一足お先にキャリーも写っていて、めちゃ可愛かったよ。。。
もちろんゆうりちゃんも~♪
エココレ3ももうすぐ発売だね。それまた楽しみです(゜∇^d)

ここのところほんとに寒いよね~;_;
明日は卒業式・・・雨だけは勘弁して~って感じよ。

SugarTreeさんのキットって
あまり布も多めってとこが二度おいしいよね^0^
携帯ケースかわいい~!!
布ものも極めてるなぁ。

遅くなりましたがカントリークラフト見ましたー今日あまぞ○より宅配で届いたのーゆうりちゃんも思っていたとおり素敵なひとだったし。。うん。。。ゆうりちゃんのお顔がわかってメールできてすごいうれしいーゆうりちゃんちカフェが出来そうなほど素敵だよー♪今回のバッグも素敵だねー私のうちといえば母が落ち着いたら娘がインフルエンザ参ります。。おまけに外の壁(マンション)塗り替えのため外あけられないのー一日中缶詰よ(泣き)パンでもつくろうかと思ったんだけど。。。昨日の寝不足で昼から寝てしまいました。。。(笑)ゆうりちゃんに直接メールをすることがあるのでまた連絡しまーす。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
