スポンサーサイト


お餞別・バック♪

3月・・・。別れの季節。

一番お引越しの多い時期ですよね。

マンションのテニスサークルのお仲間(Kさん)も3月末にお引越ししてしまうとか・・・。

サミシイですねぇ(*v.v)。

それならば、送別会をやりましょうと企画し、レストランも予約しました♪

そこで はっw(*゚o゚*)w!と気付く・・・

『なにか贈り物とか用意した方がいいのよね?』

相談したお友達も「本当はお餞別として、何かあげたりするのだけれど、良い物を思いつきません。」

うひゃ。やっぱり?

気付いたのが昨日(水曜)夜。 送別会は明日(金曜)・・・


ではエコのバック作りますか~~ (v^-^v)♪
と立ち上がり、一日黙々と制作。。

夜中未明・・・無事に完成しましたよぉ~v(≧∇≦)v

CIMG5614.jpg

エコ8の本より。色を変えて♪

ゆるやかに立ち上げながら作る、底が丸っこいバック。

立ち上げ加減があまく、本より大きくなっちゃった(^^ゞ

あ、もちろん、中布も作ってます~♪

CIMG5615.jpg

気に入っていただけたらいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

うさこちゃん♪
取っ手の色って水色よね?私も大好きなお色なの~~
ってコトでタイヤ(400m)で買っちゃったもん(*≧m≦*)ププッ
中袋は取り外しもできるので、応用が利くかもね~
カンクラ見てくれたのね♪だんな様と一緒に?そんな見つめられると照れますわぁ(〃∇〃) てれっ☆

tocちゃん♪
お友達の好きな色がわからなかったので、私の独断で(笑)水色を差し色にしたの~♪
tocちゃんにとってもツボでしょう~~(*^^)v v(^^*)
そうそう、お友達もバックを見たら「引っ越そうかな~そしたらもらえるでしょ?」とか言ってくれたわアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
バックは接着芯を貼ったからねぇ~。
いえいえ、tocちゃんのようなセンスは持ち合わせておりませぬ。。

えいしんちゃん♪
うんっv(≧∇≦)v喜んでもらえたよぉ~♪
とりあえず良かった (v^-^v)♪
お引越しのお友達に何をあげたらいいか、既製品では思い浮かばかかっただけなんだけどね~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
一緒に素敵なネックレスも差し上げられたので、幹事の私も満足♪♪

ゆうあちゃん♪
お久しぶりです~**(/▽/)**
思い立ったらすぐ完成~・・・ってワケでもなくて。
ホントは10時間くらいかかってたりするのよね・・・。(*^▽^*)ゞ
でも喜んでもらえたので作ってよかったなぁって感じです♪♪
あと、カンクラも見てくれて嬉しいわ~♪お祝いのお言葉もアリガトーー♪
そうそうっ!ちょうどカウプレの時期に撮影だったのよ~~v(≧∇≦)v
エコバックを一緒に持って撮影したいと言われて、発送前に和室に保管していたバスケットを登場させたの~~(*^^)v v(^^*)
発見してくれて嬉しいv(≧∇≦)v
雑誌掲載のバスケットもゆうあちゃんの元に旅立ってきっと幸せでしょう~

ゆうりさん、こんばんは!お久しぶりです。
きゃ~、とってもかわいいバックですね。
底の丸みがとってもかわいい!
さすがゆうりさん、思い立ってあっという間に作っちゃうんですね。
お友達も大感激でしょうね。

遅ればせばがら・・・。カンクラ掲載、おめでとうございます!
近くの本屋にいったら在庫なくって取り寄せになって、やっとゲット
してきました。ゆうりさん、かわいい!
お家もとってもステキで、こんなお家に住めたらなあ・・・。
とっても憧れます!我が家は散らかり放題で・・・。
すご~い、4ページも載ってるんだ~、と思いながら眺めてたら、ん?
ゆうりさんの膝の上にあるカゴはもしや・・・。プレでいただいた、我が家にあるカゴでは?!いやあ、感激です。

エココレ3も発売まで秒読みですね!
発売がとっても楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうりちゃんのエコバッグを気に入らないわけがない!!
どうどう?喜んで頂けたでしょ!?^^
コロっとした形がかわいいね♪

かわいい~この色合いがたまりません。
お引越しされる方もうれし涙、さみし涙でびしょびしょだね。
贈り物は手作り物にかぎるね!!
気持ちをたくさんつめて、こんなに可愛いカゴもらったら、ゆうりちゃんの周りみんな引っ越しちゃう???うそうそ。あはは。
↓キットbag!!ゆうりちゃんらしくカチッとしてて丁寧でかわいいなぁ-。
私はいつもだらっとしてるから・・性格の違い???

ホントに春は人が居なくなったりと寂しい季節ですよね

この取っ手に使っているエコ色って好きなんだ
綺麗な色よね、私はまだ使ってないけどね
袋付きなんて可愛いね、そうそう
ゆうりちゃん見たよ~カンクラ
本屋さんに行ってきました
旦那と二人でマジマジと見てしまった
ゆうりちゃんもオウチも綺麗に載ってたね(*^ー゚)v

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
