スポンサーサイト


久々!テニスv(≧∇≦)v

週末。冬に逆戻りで北風ビュービュー彡(-_-;)彡

そんな中、久しぶりにテニスに行ってきました♪

腰を痛めてなかなか治らないのもあって、3週間ぶり。。

なのにいきなり7時間テニスっ!!ヾ(´▽`;)ゝ

いやぁ・・・風が強くってね、めちゃめちゃ大変でしたΣ(T▽T;)

腰も心配でしたが、なんとか再発せずに済んだかも♪

ですが・・・。

今日は全身が痛いです・・・~(>_<。)ゝ

そう。筋肉痛でo( ̄ー ̄;)ゞ

この3週間何もしてなかったんだもんね。当たり前か・・・

徐々にテニスも復活していこうと思います~♪

ナニゴトもホドホドニって感じですね~


今週はちょこっと春っぽくなるのかな~♪

木工しに行かなくちゃ(*^^)v v(^^*)



あ。そだ♪今日HPトップのカウンターが70000突破していました~!

遊びに来てくださってる皆さまのおかげです~**(/▽/)**

どうもありがとーーー♪

とは言っても全くのノーケアでして。。カウプレは用意しておりませぬ。

まだもうちょっと先になると思うけど、77777あたりでカウプレやろうかな~♪

最近BLOGに直接飛んできちゃう方が多いと思うけど、たまにはHPのカウンターも気にしてみてね~(*^^)v v(^^*)
(←LINKにある本館から飛べます~)

プレゼントもぼちぼち考えます♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
