スポンサーサイト


エココレvol.3っ! 

号外です~~号外っ!!

普段ではありえない時間にBLOG書いてます♪

なぜなら・・・たった今ハマナカさんから本が届いたから♪

お待ちかねの・・・
「エコクラフトcollection vol.3」 デス~v(≧∇≦)v

やっとみることができました**(/▽/)**

CIMG5627.jpg

ゆうりの作品はP6の03番に載ってます(〃∇〃) てれっ☆

まずは一通りパラパラ、作品とお名前をチェック(*^^)v v(^^*)

本当に素敵な作品とアイデアに「ほ~(*゚o゚*)~゚ 」「へ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪」と感嘆の声があがりましたよ~

こんな素敵な本に載せていただけただけで光栄です**(/▽/)**

作り方等はまだ校正していないので、修正箇所がないか、仕事の目でしっかりチェックしたいと思っています (v^-^v)♪

まずはお知らせに。。。♪

発売は今日なのか?休み明けの22日なのか・・・?

はっきりわかりませんが、本屋さんへお立ち寄りの際は、素敵な作品達を見てみてね~♪

「こんなこともエコクラフトでできるの?」と目からうろこ飛び出ちゃうと思うから(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

chikaちゃん♪
エココレ手にとって見ることができたのね~♪
私の場合、やっぱりブルー系のお色になっちゃうのよ。
色んなカラーでみんなにも作って欲しいなぁ。。
今回は更にお友達の作品がいっぱいだったね~~(*^^)v v(^^*)
イベント時にはエココレ必需品にしなきゃ(*≧m≦*)ププッ

NEMOコーチ♪
わーーーいv(≧∇≦)v遊びに来てくれてありがとうございます~~♪
えへ。(*^▽^*)ゞ本に載っちゃいました (v^-^v)♪
本屋さんでチェックしてきてくれるの?手芸コーナーでコーチが立ち読みしてる姿・・・ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
想像したら笑えた~o(>▽<o)(o>▽<)o
いや、クリエイターはそんなことでへこたれませんよねっ!
またコーチの作品も楽しみにしてます~♪

掲載おめでとうございます。
凄いじゃないですか~
早速明日にでも本屋に行かないと☆
今後の作品も楽しみにしてます(^_^)v

ゆうりちゃん家にも今日、ぷるるさんのところで注文していた分が届き、ゆうりちゃんの素敵な作品を見ることができました~。
かわいいし、シンプルで私は好きだわ~。
でもゆうりちゃんのカラーが出ていて素敵!

その他にもお友達の作品がたくさん載っていてまたまた保存版。
2の時みたいにまた皆さんにサイン、貰えるといいな。

コーンちゃん♪
どうもありがとう~**(/▽/)**
本の発売は偶然?同じ時期でたくさんお祝いしてもらえてホント嬉しいです~(〃∇〃) てれっ☆
記念だからね~、我が家には同じ本が何冊もあるわヾ(@*▽*@)ノアハハハ
コーンちゃんも本屋さんで見つけてやってね♪

tocちゃん♪
うふふ、ありがとねぇ~**(/▽/)**
tocちゃんならエコくらいちょちょいってできちゃうよ~~(*^^)v v(^^*)
本屋さんで作品見てたら、きっと作りたくなるんじゃ?(笑)
木工だけじゃなくてエコ仲間も♪カモーーーーン (v^-^v)♪

ciaoちゃん♪
お祝いありがとう~~♪そしてciaoちゃんも掲載おめでとうっ!!
カートね、そうなの。意外と大きいのよ・・・なので作るのが大変かも。
玄関に置くのにはピッタリじゃないかな~ (v^-^v)♪
作品の完成、楽しみにしてるね**(/▽/)**
カンクラも探してくれてるの?ありがと~。
なんだったらウチにある本から送りましょうか?
なんせ在庫が5冊もヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

りょうちゃん♪
いやぁ、こちらこそっ!常連のりょうちゃんとご一緒できただけでとっても光栄です~**(/▽/)**
ホントにたくさんの素敵な作品に、創作意欲も沸くよねっ!
カート作ってくれるの??細かくってわかりにくかったらいつでも聞いてね♪
フタは本体ができてからダンボールで型を取って、後は布をボンドで貼るだけ・・・縫ってもいないし、手抜き?なフタなのだ。(*^▽^*)ゞ
完成を楽しみにしてます~(〃∇〃) てれっ☆

KAEちゃん♪
わーーーいヾ(≧∇≦)ノ"***遊びに来てくださってありがとうございます~♪
お家北海道だっけ?早く本届くといいですね~♪
みなさんの作品がステキ過ぎて、しばし見とれてしまいましたよ~**(/▽/)**
もちろんKAEちゃんのバスケットも可愛かったわぁv(≧∇≦)v
お祝いもありがとう~♪そしておめでとう~(*^^)v v(^^*)

shimoちゃん♪
わぁ、shimoちゃんも駆けつけてくれて嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
どうもありがとう~♪♪
カンクラね、そうなの~。お恥ずかしながら載っておりまする・・・。
良かったら見てみてね (v^-^v)♪
今日辺りもう本屋さんに並んでるのかな?
お友達の作品いっぱいだし、見てるだけで楽しいかも~♪

kazumiちゃん♪
わーーーい\(*T▽T*)/お祝いありがとう~**(/▽/)**
いいえぇ~、部屋はごちゃごちゃ実際に来たらアレレ?って思うかも。
その判断はウチに来た時にしてもらおう(*≧m≦*)ププッ
本屋さんにももう並んでるんじゃないかな~
kazumiちゃんってエコやるんだっけ?ゼヒ作ってみてね~~

みかるちゃん♪
お祝いありがとう(*^^)v v(^^*)
カンクラに載ってるものとエココレの作品とは微妙に違うものなんだけどわかるかしら~?(微妙すぎてわからないかも(笑))
作品はハマナカさんに買い取られてしまったので戻ってこないもの寂しくて、もう一つ作ったのよ。
でも同じ大きさに作るのは大変だった・・・。(*^▽^*)ゞ
本屋さんで間違い探ししてみてね(*≧m≦*)ププッ

ようこちゃん♪
わーーーいv(≧∇≦)vありがとう~♪
そしてようこちゃんもおめでとう(*^^)v v(^^*)
ようこちゃんのバックは作品を見ただけで、雰囲気でわかったわぁ~♪
とっても可愛く掲載されてました~~
偶然にも同じ時期の発売で、私の周りもにぎわっていますアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ちょこみるくてぃちゃん♪
うんうん、本に掲載されるって話になってから完成まで。。長かったよね。
でもその分喜びも倍増~♪って感じかな~ (v^-^v)♪
みなさんの作品を見ていると、ステキ過ぎてなんだかテキスト掲載させてもらってるのも恥ずかしいような・・・
ちょこちゃんの作品も文句なく可愛いっ**(/▽/)**
きっと近いうちに作ると思うわぁ~。しかも同じお色で (v^-^v)♪

chibi meguちゃん♪
私も早く届いたから、ちょっとビックリしたの。
1ページに1作品しか載ってないと、さすがに大きいね~
chibi meguちゃんのお家にも早く届くといいね~♪
それと再びのコメントありがとう**(/▽/)**
だんな様からの嬉しいお言葉、光栄です~~(〃∇〃) てれっ☆
カート作ってくれるの?わからないことがあったらいつでも聞いてね♪

ゆうあちゃん♪
作品戻ってくる前に、本をGETしたのね~♪
やっぱり何冊あってもいいし~ (v^-^v)♪
もう隅々まで眺めつくしたかな?o(>▽<o)(o>▽<)o
どれもこれもステキで、作りたいものもたくさん~!
カートは確かにお子さんいたら遊び道具になっちゃうかもね~(笑)
ゆうあちゃんも掲載おめでとうーーー!バックも可愛かったわよ~♪

Chikorinちゃん♪
お久しぶり~♪私も読み逃げばっかで申し訳ない・・・。。
そうそう、2冊届いたから嬉しいよね (v^-^v)♪
私も1冊はサイン用にしちゃおうヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
カートの作り方みたら、大変そうでしょ?番号も35まであるし(^^ゞ
みんな作ってくれるかしら・・・。不安だ。。。
Chikorinちゃんのサインもしっかり期待してます~♪
ホントにおめでとう~♪&ありがとう・・・。

オリーブちゃん♪
うん。午前中にピンポーンのチャイムで飛び起きたら、宅急便だったの。
寝てたのに一気に目が覚めたよ~(*≧m≦*)ププッ
お祝いもありがとう**(/▽/)**
そしてオリーブちゃんもヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーー
とっても可愛く載ってたよ~♪早く届くといいね~

ココるんちゃん♪
お久しぶりです~♪ってそれは私もだし言いっこなしよ~。(*^▽^*)ゞ
ありがとう**(/▽/)**そしておめでとう~♪♪
ココるんちゃんのバックもステキに掲載されてましたよ~ (v^-^v)♪
カンクラもみてくれて、嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
確かに1ページにどーーーんと載ってるのを見たら立派に見えたわ(笑)

yukimiちゃん♪
カンクラみてくれたのね~(*^^)v v(^^*)
どうもありがとう~♪♪
いえいえ、撮影の前2週間は掃除の嵐だったのよ(*≧m≦*)ププッ
なので、今はモノが出しっぱなしの生活感丸出し・・・(笑)
モノが多すぎて困ってます。。。
エココレは私の作品というよりも、他の方の作品が凄すぎなのっ!
ゼヒみてみてね~♪

まるちゃん♪
わーーーいv(≧∇≦)vありがとう~♪
何ページ目に掲載されるかわからなかったので、3番目という前の方にもビックリ・・・!
プロの方が撮ってくれるとやっぱり違うね~
22日なら本屋さんにも並んでるんじゃないかな?
私もチェックしに行ってこよう~♪

マイアミママさん♪
お久しぶりデス~♪私のほうこそご無沙汰してました・・・
いやん**(/▽/)**もちろん覚えてますよぉ (v^-^v)♪
カンクラお買い上げされたんですね~♪お祝いもありがとう(*^^)v
顔がばれてしまいお恥ずかしいです。。(〃∇〃) てれっ☆
カートは夏前に作っていて、今回の本に応募していたの。
そしたら採用されてねv(≧∇≦)vやっと発売なのでした~
だからちょっと夏っぽいでしょ?(笑)

たくさんコメントがあるのに、また書きこしに来て恐縮ですが、
旦那に、「このカート、あの木工を作ってくれた人の作品なんだよ」と教えたら、「やっぱ、センスいいわ!」だって。
ホント素敵に仕上がって、私も同じように作れるかしら?

エココレ3 & カンクラ 掲載おめでとうございます♪
早速。ブログにも遊びにきてくれて、o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
作り方を見て、以外に大きなものだったとびっくり♪
サイズを測ったら、我が家の玄関にも入りそう(*^m^*) ムフッ
チャレンジしたい作品がまた、増えてしまったわ(;^_^A アセアセ・・・
ゆうりさんちの載ってるカンクラ見たくてさがしてるんだけど
なかなか見つからないの・・・
早くゆうりさんちをゆっくり拝見したいわ~

ゆうりちゃん、テキスト掲載おめでとう!!
今日本屋さんに行ったんだけど、見当たらなかったよ。。とほほ・・
まだ発売になってないのかなぁ-?
エコの魅力にとりつかれそうよ~

ゆうりちゃん!掲載おめでとう!!!
\(⌒∇⌒)/
かなり出遅れてしまったけど・・・(^_^;)
でも、ほんとにすごいねぇ、連続掲載!!
まだ、本は手にしてないんだけど、さっそく、本屋さんへ行ってくるねっ!
早く見たいよぉ~~~~~♪

ゆうりちゃん おはよう♪
エココレ3掲載ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
カンクラにも載っていて、可愛いなぁ~と思って
見ていたんだけど、エココレの写真はまた違った感じに
見えてこれまた素敵だよぉ~~~(o^-^o)
私もエココレ3見たいなぁ~本屋さんにいつ入るか
わからないけど、行かなくっちゃぁ~♪

ゆうりちゃ~んヾ(≧∇≦)ノ"***
かなり 出遅れちゃったけど、カンクラ掲載おめでとう♪
可愛いお部屋とゆうりちゃんで、羨ましいよ~
続けて、エココレ掲載もオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
カート!ゆうりちゃんぽくって、素敵なセンスに脱帽~~~。
早速、本屋さんに行って来るね。
入手できるといいなぁ~♪

ゆうりちゃん、お久しぶりーー。
エココレ掲載おめでとう♪やっぱりかわいいね♪
カンクラにもゆうりちゃんのお家が
載ってるの?Wですっごいことだわ~ヽ(^。^)ノ

本当におめでとう。まだ見てないので、見るのが楽しみです。
早く発売されないかなぁ~

ゆうりちゃん♪
こちらには初めてお邪魔シマス(^^)
エココレ3、もう手元に届いたのですね~~
私のところにも作品返却とともに送られてくるはずなので
早く届かないかな~~((o(^∇^)o))わくわく
届いたらまたなめるように眺めなくちゃ(≧∇≦)
カンクラ&エココレ掲載、本当におめでとうございます♪

ゆうりちゃん
我が家にも本日届きました((o(^-^)o))
素敵な本にご一緒できてとっても嬉しいです♪
ゆうりちゃんのふた付きカートくいいるように
見ちゃったよ~♪とってもさわやかなのに
機能性も機動性もありそう。
蓋の部分が自信ないけれどぜひ挑戦させてね。

ゆうりちゃ~ん。こちらではめちゃくちゃお久しぶりっ。
今日届いたね~♪
ゆうりちゃんの作品、やっぱりかわゆいわ~♪
工程も一番多かったんじゃないかしら???
二冊も届いたから、サイン用と普段用と使い分けれるね~。
今度、遊びに行ったときには必ずサインしてよ~♪

ゆうりさ~ん、みましたあ!
私も今日エココレ3ゲットできました!でも私の作品はまだ帰って
きてないです・・・。本屋に予約してたら今日きて!もう大感激です。
ほんとに目からウロコで。。。なんだかカルチャーショックうけたような感じです。
ゆうりさんのカート、ほんとステキです。玄関にあるといいですよね!
でもうちにあると、子どものおもちゃになってしまうかも?
私は今日はエココレみながら興奮して寝れないかも・・・。
ほんとおめでとうございます!

わぁ~、もう届いたんだ~
さすが、大きく掲載されているね。
早く見たいわ。
ちょこちゃんちは来たみたいね。同じ県なのに・・・うちは明日かな?
ゆうりちゃんの、作品作ってみたいわっ

ゆうりちゃ~ん、届いたね♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
まだ時間がなくてパラパラってしか見てないんだけど
どれもすご過ぎ!一緒に掲載されて光栄だわ!

今日は出かけてたから、エココレ3のことは
記事にしてないんだけど、ブログには明日にでも♪
それまで眺めて喜びを噛みしめるわ(*´ー`*人)
素敵に撮影していただいて、
まるで自分が作ったものじゃないみたいに感じる私。。。

ゆうりちゃん~♪
テキスト掲載おめでとう~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★  
もう届いたのね(o^-^o) ウフッ
早く見たいよね~~~!
22日発売とかって見たけど。うちにはまだ届いてないわぁ~♪
ゆうりちゃんの作品、早く見たいな~~ワクワクo(^o^o)(o^o^)o

立て続けに雑誌掲載でうれしいよね~~!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

こんにちは、とんとご無沙汰してまして^^; もう忘れられてるかしら・・・
前に頂いたシェルフは、私の大好きなアンティークキーの側へ飾ってあります~

カンクラ記載おめでとうございます~
今日本屋さんで、「ホホーこの方がゆうりさんか~」とニンマリしてしまいました~(///∇//)
もちろん買ってきましたよ~
綺麗に整頓してあって、羨ましい限り( ´^ェ^`)σ

ステキなエコバスケット~♪と思っていたら、別の本にも記載されたんですね~
重ね重ねおめでとうございます☆(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

掲載おめでとう!大きく載ってるねっ!
今日の午前中に本屋さん行ってきたんだけど、
これはなかったなぁ~。
早く見てみたーい。

遅ればせながら。。
カンクラ掲載おめでとうございます。
ほんとうにかわいいお部屋~。
うちの生活感ありありの部屋がはずかしい・・・

エココレもおしゃれな感じですね。
早く見てみたい~。

♪おめでとうございます♪

ゆうりさん、お久しぶりです。
(足跡残さずお邪魔しててゴメンナサイ。)

テキスト掲載おめでとうございます!
カンクラでも写真は拝見してましたが、やっぱりエココレにドーン!と大きく載っていると、魅力倍増~~♪♪
とってもステキなカートなのでテキスト付でうれしいです。
早く手にとって見たいな~。 

もう届いたの??
そしてテキスト掲載おめでとう~♪
今回のエココレもお洒落な仕上がりだね。
早く本が見たくなりました(o^-^o) ウフッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
