スポンサーサイト


ホムセへ~♪

木工しにホムセへ行ってきました~ (v^-^v)♪

あはっ。このセリフ、お久しぶり~

ホームグラウンドであるいつものホムセは、今年になって初めて行きました。

1月・・・寒いからと冬眠。。

2月・・・腰を痛め、静養中・・・。

3月前半・・・ダンナの入院でバタバタし、落ち着いたと思ったら寒波襲来(*v.v)。

そんなワケで、もう3月下旬。
頼まれている木工品がたんまりあるのに、やっと始動です~。(*^▽^*)ゞ
(お待たせしている方、スミマセーン)

3ヶ月ぶりのホムセは店員さんの顔ぶれが変わっていました。

仲良しのおじさん・・・。実は3週間ほど前にお電話をいただいていて、3月末でお店を辞めるんだそうな。。

その前にご挨拶ができれば・・・と思っていたのだけど、今日は会えず。

代わりに・・・なのか、休み中のバイトなのか知らないケド、新入りの若造クンは全然なってませんっ!

友達2人で入ったらしく、私語が多すぎーーー。

しかも「2mm短くして」の依頼に「刃が3mmなので3mm以上になっちゃいます」と店員。

「え~・・・っと。いつもやってもらってるんですけど?」

そしたらなにやら相談し始めて、誰か呼びに行って。。

一応カットしてくれたのだけど。。。

戻ってきた木材は4mm短くなってるじゃんΣ(T▽T;)

はぁぁあ~・・・。おじさん辞めないでおくれよぉ~・・・。


今日の作業はカット&トリマーのみ。

明日組み立て予定~♪お披露目はもうちょっと先かな♪
ガンバロウ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
