スポンサーサイト


プレ企画♪(予告)

今日、木工してきました~♪

連日のホムセ通いです。

ホントは出かけなくとも家で組立てしようと思っていたのに。のに・・・。

材料を広げたところで気がついた・・・

「あ・・・。ダメじゃん、コレ。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ」

そう、1箇所間違えてしまったのです。

こういう時、家でカット出来ないって不便よね。(前にも同じコト言ったな(*v.v)。)

ってなワケで別のものも(ついでに)作りに出かけたのでした。

その時にちょっとひらめいたコトがアップロードファイル

ちっちゃな木材でアレを作ろう・・・ おんぷsan

そして雑誌掲載記念のプレでもしちゃおうかな~ (v^-^v)♪と。。

77777カウントでプレ企画と思ってたけどまだまだ先だし、カンクラとエココレに関連した内容で・・・

まずは木工品を完成させたら詳細をお知らせしますね~(*^^)v v(^^*)

えーーとぉ。。

エココレに載っている『フタ付きカート』を作ったら、いいことあるかも・・・アップロードファイル
(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

EKOちゃん♪
わーーーいv(≧∇≦)v作ってくれるの?
嬉しいなぁ~♪でも一気に作るって・・・もしかして一日で作る気?
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃EKOちゃんならやってのけそう♪

なぬなぬ??もちろん 私も作る予定だけど、簡単に出来そうにないから、ちょっと時間が取れそうな時に
いっきに仕上げないと 気がすまないタイプだから・・・(¬ー¬) フフフ

まゆちゃん♪
みんなのところにも続々と届いたのね~♪
お祝いありがとう~**(/▽/)**そしてまゆちゃんもヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
カートね・・・作り方細かくてイヤにならない??
そう、作ってくれたらプレ企画で有利になるかも~(*^^)v v(^^*)
作ってみる??

えいしんちゃん♪
いつもありがとね~~♪エココレは7月に応募したものがやっとっ!
本になったのよ~ (v^-^v)♪
一つ夢が叶って、いい記念になりました~~
そうそう、カウプレやるよ~(*^^)v v(^^*)
でも大丈夫。作ってなくても参加できるからね~♪お楽しみに。。

ようこちゃん♪
エココレ届いてよかったね~♪
お?作ってくれるの??わーーーいv(≧∇≦)v嬉しいです~~
カートを作ってくれたら、プレ企画の優先みたいの?考えてるの (v^-^v)♪
テープは多分作りながらカットの方がやりやすいと思う・・・。
って私がそうなだけなんだけどね。(*^▽^*)ゞ
細かすぎるでしょ?わからなかったらいつでも聞いてね~♪

木工してるのね♪
エココレ3のショッピングカート作ったらいいことある??(*^m^*) ムフッ
作ってみたいな~って思っていたのでチャレンジしてみようかな!
期限あるかな??

ようやく夕べエココレ3届いて色々拝見してました。
ゆうりちゃんのレシピ細かくて大変だったでしょ~~!
テープはレシピどおりに全部カットしてからはじめた方がやりやすいかな?頑張って作ってみよう~~っと(o^-^o) ウフッ

号外読んだ!!やったね~!!!!おめでとう♪
どんどん夢を叶えて行くゆうりちゃん、素敵だよ~(^0^)

で、カウプレ企画、やったぁ!!
でもカートは作れないぞ;_;

ゆうりちゃんこんにちわ!
今日我が家にもやっとエココレが届きました!
ゆうりちゃんのかわいいの見たじょ~
レシピ掲載おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
作り方まで(*'_') ジッっと見たよ~作ったらいいことがあるのね?!( ̄m ̄* )ムフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
