スポンサーサイト


表紙のバック♪

この週末、ずっとどんよりお天気・・・アップロードファイル

雨風強いし、こんな日は出かけずプチ引きこもり(*≧m≦*)ププッ

エコの本を見ていたら、どうやら『エコ様』がやってきたみたいよ~アップロードファイル

CIMG5635.jpg

エココレVol.3の表紙を飾っていたバックです♪

珍しく本に忠実に作りました~

持ち手のデザインが可愛くていいじゃ~ん**(/▽/)**
サイズも本の通りっ!完璧~ (v^-^v)♪・・・と自画自賛なのですが・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

とっても時間かかりました・・・。
お友達が一足お先に作っていて、「大変だった」って言ってた気持ちがわかるわぁ・・・

このバックはダンナの会社の女の子にプレゼントします~♪

ダンナが救急車で運ばれた際、会社から病院に駆けつけてくれて、私が到着するまでの間面倒を見ていただきまして。

お世話になったお礼に・・・

CIMG5640.jpg

キャトルセゾンでタオルを購入し、セットにしました (v^-^v)♪

なんだかこのままギフトセットで買ってきたみたい~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ


この2日間、このバックにかかりきりだったので、ご飯の支度はダンナも率先して作ってくれました~♪

おまけにケーキまで買ってきてくれたり\(*T▽T*)/

CIMG5631.jpg

東京駅丸の内にある『SOMETHING ROUGE』のケーキアップロードファイル

ココは一年中イチゴを使ったケーキしか並んでいないとか・・・♪

こだわっているだけあって、イチゴがゴロゴロ入ってる~ヾ(≧∇≦)ノ"***

もちろんめちゃめちゃおいしかったよぉ~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡

一人2つずつ・・・もうすでに完食っ!!デスヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
スポンサーサイト

コメント

EKOちゃん♪
そうそう、上を固定するの・・・実はあれ、やってないのヾ(´▽`;)ゝ
だって大変すぎるもの。。。
一応両面テープで仮止めみたいにはしてたけど、編み進める時は外してまたつけて・・・なんて3周くらいやったかな。
でも面倒でやめちゃったヾ(@*▽*@)ノアハハハ
もともとあげるつもりで作り始めたからね~いいのよ。
また自分用に作るから (v^-^v)♪

きゃ~ゆうりちゃん めっちゃ綺麗に出来てるぅ~@@
なんで、こんなに大変なことするの?ってくらい大変だったよね☆彡
私も珍しく、忠実に作ったのよ説明どおりに・・・
でも、上を固定しなくても、ちょっと形は違ってくるかもしれないけど~~
もし、もうひとつ作るなら、絶対固定しないぞっと(=^_^=) ヘヘヘ
こんなに手間をかけたのに、プレしちゃうんだ~~良いなぁ~もらう方・・・

えいしんちゃん♪
あははっヾ(≧∪≦*)ノ〃全く一緒よ~~
色味も気に入ったからね~♪
タオルは先に買ってたの。お店で籐のかごもいっぱいあって、ダンナが「エコで作ってくれる?」と珍しく依頼してきたからね~(*^^)v v(^^*)
どうせなら気に入ったものを作ろうと思って♪
ケーキもね~メチャウマだったv(≧∇≦)vあーー、デブのモトだね(笑)

ジュリアさん♪
わぁ**(/▽/)**ハジメマシテ♪
遊びに来てくださってありがとう(*^^)v v(^^*)
HPは最近更新していないので、お恥ずかしいのですが・・・
ジュリアさんも手作り大好きなんですね~♪なんだか嬉しいデス♪
木工はやってみたら簡単だと思うんですけど。。
多分、きっかけとか場所がネックなんですよね。近所のお友達でやってるとかじゃないとなかなか一人では一歩が踏み出せない感じでしょうか・・・
勇気を出して始めてみるのであれば、相談に乗りますよ~ (v^-^v)♪
神様だなんてっ(〃∇〃) てれっ☆でもありがとう**(/▽/)**
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~♪

mamaさん♪
最近ね、業務用の透明の袋とかイロイロ買ってるの(*^^)v v(^^*)
だってネットショップやってるお友達って、みんなステキにラッピングしてるじゃない?
私も影響されたというか・・・(*≧m≦*)ププッ
お相手の方も喜んでくれたみたいで、良かったわ~♪
エココレVOL.3の本見つからないの?
買う予定ならネットのが早いかもだけど、立ち読みするってことが出来ないのはツライねぇ・・・
私本屋さんに行くと1時間くらい立ち読みすることがあるもんヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
見つかるといいねぇ。。

すごい!!
お店に並んでるGIFTみたい~~ヾ(*^▽^*)〃
エコの本・・・何処に行っても見当たらない・・・・
田舎って本当に不便( ̄▽ ̄;)

初めまして♪カントリーファンのカキコから遊びに来ました^^
とっても素敵なhpですね~♪感激しました♪
ハンドメイドは大好きです^^ 木工もやりたい事の一つなのですが
これだけはまだ出来ません。。。難しそうで・・・
だから、ゆうりさんが神様のようにみえます♪すばらしい・・・
またこさせてくださいね~☆

ホントだぁ~!!表紙と同じ!!って当たり前か≧3≦
さすがゆうりちゃん!!
ほんとにギフトセットみたい。
ケーキ&FKもいいなぁ♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
