スポンサーサイト


組み立てDAY~

今日はいいお天気で気温もぐんぐん上昇だったみたいね~♪

花粉症で薬を飲まないと、体調最悪なこの頃でしたが・・・

あれ?今日はなんだか大丈夫みたいデス。

寒くもないし、これはチャーーンス (v^-^v)♪

カットしたまま玄関ポーチに置き去りだった木材たち・・・

やっとカタチにしてあげることができました~(*^^)v v(^^*)

CIMG5643.jpg

ちょっと大きめのキャビネットと小物2つ。

まだ扉がついてません。やすりももうちょっと・・・。

明日は仕上げと塗装までやっちゃうよ~♪

勢いに乗って仕上げないと、また違うことに目がいってしまう~(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
ん?ホワイトにみえるけど、まだ塗装前なだけよ~♪
やすりがけ終わってないところもあるしね。
フラッシュたいちゃったから余計白く見えるけど、白木なだけです~
塗装はいつも通りのお色よん (v^-^v)♪
今週中には仕上げないと。。。

まるちゃん♪
このキャビネットはBrookさんからのご依頼分。。。
やっと完成が見えたよ~♪お気に召してもらえるといいけど。。。
中学生でダボ仕上げの木工するんだね~スゴイスゴイっv(≧∇≦)v
しーちゃんなら何でも出来そうだけどね(*^^)v v(^^*)
木工ハマったりしないかな?(*≧m≦*)ププッ

エココレ見つかったのね~
みんなのアイデアというか作品すごいでしょう?
まるちゃんもエコ引っ張り出して、やろうよぉ~。
なんだったらウチで講習会する?

かわいいっ!かわいいっ!
丁寧な作りなのが伝ってくるようだよー。
しっぴーがね、技術の木工作品を持ち帰ってきたの。
「ダボ」っての?ちゃんとやってあって、びっくりしちゃった。
出来栄えは図工の延長だけど(笑)

そうそう!手芸屋でエココレ見つけました!
すごいわー。やっぱ、ゆうりちゃんすごすぎ。。。
他の皆さんの作品も、すごいね~。
色んな手法があるのに驚いたよ。
でも自分に作れる自信がなくて、また立ち読みどまり・・・申し訳ない。

お~!!ゆうりちゃん、珍しくホワイト!?
これまたかわいいではないかぁ~!!
勢い・・・・大事だよね~(笑)
出来上がり、楽しみにしてるよ~。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
