スポンサーサイト


ミニチュア(*^^)v v(^^*)

今日はスーパーであるものを探していました。

1軒目・・・ナシo( ̄ー ̄;)ゞ

2軒目で発見っ! ハシゴしてまで欲しかったもの。。。

CIMG5644.jpg

ペプシネックスっ!!


・・・・・。


・・・・じゃなくて。


そのおまけ・・・♪(*≧m≦*)ププッ

CIMG5646.jpg

ル・クルーゼのミニチュアです~ヾ(≧∇≦)ノ"***

めちゃめちゃカワイイのよぉ~**(/▽/)**

袋から出して並べてみました~♪

CIMG5648.jpg

コレが欲しいがために、1.5Lのペプシを5本も・・・ヾ(´▽`;)ゝ

炭酸はほとんど飲まない我が家・・・。どうしましょ。。。

でもどうせならあと3つでコンプ(全8種類)だし、また買っちゃうかも~
(*≧m≦*)ププッ

だれか~~~~っ!コーラ飲みに我が家に来てぇ~~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


あ。ちなみに今、TVでペプシのCMやってたの。
ましゃ(福山雅治くん)が宣伝してるじゃんっ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

タイムリーだったのでビックリした~**(/▽/)** 

でも相変わらずかっこいいわぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
スポンサーサイト

コメント

ようこちゃん♪
お~!!一気買いっ\(*T▽T*)/さすがようこちゃん~ (v^-^v)♪
偶然でよくみつけたねぇ。興奮する気持ちわかるわぁ~~
スーパーで目が輝いてるようこちゃんの姿を想像してしまった(*≧m≦*)ププッ
私もね、次の日残りの3本を買いに行ったの。
一応GETできたんだけど、在庫が少なくなっててね・・・奥から引っ張り出して子供みたいなことしちゃったわヾ(´▽`;)ゝ

tocちゃん♪
今回はちゃんとどれがいいか選べるわよ~♪しかもブルーもあるし (v^-^v)♪
食玩はどれだかわからないし、ダブるし悩むよね・・・
息子クン無事にブルー見つけてくれてよかったじゃん\(*T▽T*)/
(BLOG読んだわ~)
前にリプトンかな?ちょっとしか買わなかったら2日後にはもう完売だったって苦い経験があって・・・
なくなる前に揃えないとね~♪コーラはいまだ1本の半分しか消費できてないよぉ。

えいしんちゃん♪
うんうん、カンファンで話題になってるのをみて、私も知ったのよ~♪
見た瞬間絶対GETするぞ~ってそのためにスーパーハシゴしたの(*≧m≦*)ププッ
実物見たらどれもこれも欲しくなっちゃうかわいさよ~~
みつかったらいいねo((*^▽^*))o

ゆうあちゃん♪
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃スーパーに駆け込んだの?ヾ(≧∇≦)ノ"***
フルーツグリーンのロンド持ってるなんて素敵~**(/▽/)**
同じお色なら欲しくなるよね~♪
ウチはブルーのロンドなので同じものがミニチュアであってよかったわ♪
結局残りの3本も2日後に買いに行ったの (v^-^v)♪
もう残り少なかったからゆうあちゃんもお早めに~♪

むひちゃん♪
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃絶対むひちゃんはツボだと思ったよぉ~~v(≧∇≦)v
食玩と違って欲しい色が選べるし、なんと言ってもお・ま・け (v^-^v)♪
コーラを飲むお家なら今のうちにまとめ買いでいいもんね~
うちのコーラ、ホント引き取って欲しい。。。3日経ってやっと半分。
きが抜けちゃうじゃんねヾ(´▽`;)ゝ
福山クン、こないだコンサート行ったら、私の好きな芸能人でトップに躍り出たわ(*≧m≦*)ププッ

YUKIちゃん♪
お~♪やっぱり全部欲しくなるよね~
実は私、残りの3本も買ってきちゃったヾ(@*▽*@)ノアハハハ
それでも在庫が全然なくて奥のほうからやっと見つけたくらいなの。
前にもリプトンだったかな?いっぺんには買えないので・・・と思って2日後に行ったら、もう完売だった経験があって(*v.v)。
YUKIちゃんもスーパーに急げ~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

shimoちゃん♪
でしょでしょ?私も知った時、絶対GETするぞ~!って心意気で買い物行ったんだもん(*≧m≦*)ププッ
コーラいっぱい飲むなら8本くらいすぐ消費できるね~
見つかったらいいね (v^-^v)♪
それとカンクラ&エココレみてくれてありがと~♪
素敵な奥様って。(*^▽^*)ゞいつもは全然そんなコトないのよ。
掃除はダンナのが一生懸命やってくれるし(笑)
普段は雑誌やDMが山になってるしミシンも出しっぱなし・・・。
撮影用の部屋ってことでヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
エコクラフトの宣伝もしっかり記事にしてくれてて、よかったわ~♪
エコ人口が増えたら嬉しいね~

chibi meguちゃん♪
5種類だと思っていたの?私も8本一気に買えたらよかったんだけど、
持てる限界が5本だなと思って・・・。
でも次の日、しっかり残りの3本GETしてきたわ~(*≧m≦*)ププッ
chibi meguちゃんもみつかっらたいいね~

ゆうりさ~ん!とってもかわいくって、私もスーパーに走りました!
家も炭酸は飲まないのですが、悩んだ挙句オーバルの
フルーツグリーンをゲットしました。
フルーツグリーンのココット・ロンドを持ってるんですよ。
かわいくって感激!
ああ、でもせめてダムールは欲しいなあ。
炭酸苦手だけど、また買っちゃうかも!

ルクのマグネット、カンファンでも話題だったよ^^
確かにかわいい!!
まだ実物にご対面してないから
明日はスーパーへGoだな=333

ようこちゃんは、全種類買ったのね。
てっきり5種類と思っていたら、8つもあったのね。
後3本、こうなったら買いに行くぞぉ~

きゃ-可愛いねぇ-。
以前プチキッチンでほしかったけど、結局当たらなかったんだ。
今度のは中味が見える???よね?
塾に行った息子に帰宅時に家と同じ青の鍋と同じやつがついてるから買ってきて~と頼んだけど、無理かな?無理だろうなぁ-。
しかし、ゆうりちゃん、買うときにはどど-んと買うね!びっくり!
結局だれが飲むのかな~???

ゆうりちゃん~♪
σ(^_^)も買っちゃったよ!!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
買い物行って偶然見かけて一人で興奮状態!!
全部一気に買っちゃいました~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

わぁ~いい事聞いちゃった。
私も早速買いにいこぉ~

かわいい~♪

ゆうりちゃん、これ、かわいすぎる。私も欲しい!
私も最近ル・クルーゼ、デビューしたし、小さいもの
大好きだし♪
うちは子供達が、コーラをたくさん飲むので、
いっぱい買っても大丈夫!まだ売ってるかな~。

カンクラ、エココレ、見たよ~。
カンクラは、何ページも載ってるし、顔もばっちり。
素敵な奥様って感じだな。お家もきちんと片付いてて
えらいなぁ。うちも片付けなきゃって思ったよ(^^ゞ
エコクラフトの魅力も語ってくれてたし、嬉しくなりました♪

エココレの作品はやっぱりかわいい♪ブルー好きな
ゆうりちゃんらしい作品だよね。たくさんの人が作るんじゃ
ないかな?また、これからも頑張ってねーー。

ゆうりちゃーん!!私も買ったよぉ~(*^_^*)
とりあえずココットロンドとダムールだけにしたけど……
やっぱり全部欲しいなぁ(^^ゞ
我が家はめったに炭酸を買わない…けど主人は炭酸好きなので喜んでるよ♪
福山…私も好きよん!(^^)!昔はCDたくさん持ってたなぁ~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
めちゃめちゃ可愛いやーーーーーん!!!!
ちっちゃいもの好きにはたまらん!!!!
今日はお出かけするし、私も見てこようっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
子どもがコーラ好きだし。
ゆうりちゃん家のコーラも引き取るよ~(*≧m≦*)ププッ

福山雅治・・かっちょいいよね~
私も昔から好きやわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
って私の場合、好きな芸能人多すぎかも(爆)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
