スポンサーサイト


余りエコで・・・パート2

昨日のミニバック・・・もう一回り小さいのを早速作ってみた♪
昨日のものより3cm底を小さくして・・・

img2446.jpg

なのに・・・しまったーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

左右を広げて編んでいったら、結局同じくらいの大きさになってるじゃないの~~(>_<。)ゝ

ぐぅ・・・・(-"-;A ...こうなったらもう一個作ってやる~~!!

更に底を小さくして左右で10cm位。。
これでどうだ!!!

img2449.jpg


な、なんとか私が思っていたサイズになってホッと一安心~♪
でもねぇ、今度は左右を広げすぎ?

もう・・・難しいなぁ。

img2459.jpg

サイズの比較に一緒の画像もUP♪

同じようなものこんなに作ってどうする!?(笑)
誰か欲しい人いるかなぁ・・・?
スポンサーサイト

コメント

管理人♪パート2 ③

Chikorinちゃん♪
私ってば一人漫才してた?(笑)
まちがいなく↑の2つは入れ子になるね (v^-^v)♪
でも使う時は別々だもんねぇ・・・意味ない(#/__)/
Chikorin先生にみてもらうのは、もうちょっと修行
してからにします~♪

し~ちゃん♪
やっぱり・・・必死?。(*^▽^*)ゞなっかま~♪
でもし~ちゃんのペースも早いし、あっという間に
上達しそう。。一緒にエコ爆走しようねぇ~

ema.ちゃん♪
キャーヾ(≧∇≦)ノ"***そんな可愛い連発するなってばぁ~♪
創造ばかり膨らんでどんな美人さんができちゃうか心配だよぉ(爆)
バックはプレ企画にしたの~♪後でお知らせ行くね♪

けーこママ♪
なんだかねぇ、やる!と決めたら完成させないと
気がすまない人種らしい(笑)
でも楽しいから夜中までやっちゃうんだけどね~
ただ単にヒマ人なだけ??。(*^▽^*)ゞ

管理人♪パート2 ②

えいしんちゃん♪
エコの方がメインになりつつある?(笑)
夜更かしさんにはピッタリなのよ~。(*^▽^*)ゞ
バックはカウプレにしたの。参加待ってるわ~♪

chibi meguちゃん♪
根性・・・ (v^-^v)♪って言うか、基本的に負けず嫌いなの。
エコに負けるかーーーーって思ってもねぇ?(笑)
私が作るとこの系統のお色ばっかりになっちゃう・・・(*v.v)。

瞳子ちゃんもブルー好きだったねぇ(*^^)v v(^^*)
プレ企画にしちゃったので競争率高くなっちゃったけど、
来週までお楽しみに~♪
瞳子ちゃんトコも通わなきゃo((*^▽^*))o

ちーこちゃん♪
キャハハヾ(≧∇≦)ノ"***想像してみちゃった?
目が血走ってたのバレタか?(笑)
カウプレちーこちゃんも参加してねぇ~♪

annaちゃん♪
余りエコって言っても結構長くあったの。
4本取りで15mとか。(*^▽^*)ゞでもつぎはぎはあるから
じっくり見られると困るわぁ(*v.v)。

管理人♪パート2

皆さんコメントありがとう~**(/▽/)**
ミニバックはカウプレすることにしました!!
詳しくはHPのカウプレページを見てね (v^-^v)♪
もうこんな時間・・・(*v.v)。寝なければ・・・。
明日個別にレスするのでもうちょっとお待ちを~

ゆうりさんって頑張りやさんだよね~(^ー^* )フフ♪
あっという間に上手になるはずだわ~
σ(o^_^o)も手を上げとこう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハーイ♪欲しいで~すヽ(*^^*)ノ

ハハハッ!!!

ゆうりちゃんて可愛いね。
ブログ読んでると、私いつも顔がわらってるもん。
書き方が可愛いんだよね。
いや、全部可愛いよ~(^_^;)
はいっ!私もほっすーぃ!!
私のツバ送っちゃおっと。付けといてね。
勘弁してくれってか~????

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ゆうりちゃん♪d(>_< )Good!!
編んでる姿が目に浮かぶ( ̄m ̄* )ムフッ♪
σ(^_^)アタシも必死に編んでるもん!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

もらえるの?
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

あははは

ゆうりちゃん、めっちゃおもろいね~。
なんかマリョーシカみたいに、全部入れ子ではいっちゃうんじゃない???
私もほしいなぁ。ゆうりちゃん作バッグぅ。
手を上げてみとこう。は~い!!
(≧m≦)ぷぷ。

余りエコでこんなに素敵なバックを作っちゃうなんてすごい~~~!!
色合いも夏らしくて、絶対絶対余りで作ったなんてみえないわ~~。

(*≧m≦*)ププッ
なんかバック見ながら悩んでるゆうりちゃんの顔が目に浮かぶ(笑)
とってもかわいいよ~~~もちろん欲しいヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(*^▽^*)ノハーイ
ほしい~~

これからの季節にもってこいだよねぇ~
このカラー
実は・・σ(・・*)アタシ
ブルー大好き人間♪

うちのブログも必見よ・・・・……(-。-) ボソッ

思わず笑っちゃった・・・
ご、ごめん
でも根性で仕上げたのね。
カラーが夏っぽくていいよ!

いるいる~!!
一個予約^^vって早いモン勝ち?

やっぱりゆうりちゃんの作るのって素敵♪
木工も良いけど、
ゆうりちゃんはこのエコのイメージだな~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
