スポンサーサイト


塗装中・・・

水曜日・・・ホントならテニスのスクールで汗を流しているハズの日。

今月は腰の静養のため1ヶ月間、休会いただいています。

動いてない分、だいぶ良くなってたんだけどね・・・

今日、2時間腰をかがめ、家具をあちこち移動させてたら腰が重~~くなってしまったΣ(T▽T;)

昨日はやすりがけだけで3時間・・・。

で、やっと塗装まで本日完了した訳で。

CIMG5654.jpg

たまには塗装中の工程もUPしてみよう~(*^^)v v(^^*)

あとは扉をつけて、背板をつけて・・・取っ手も付けたら完成デス(v^-^v)♪

もう一息~o((*^▽^*))o
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
イエイエ、確かにホワイトっぽく見えるもんね~
前に見えてるちょっと大きめのものはBrookさんに納品するからタイミングが合えば実物みれるかも?
塗装するのは準備が面倒なので、一気に塗るの。
来週はお披露目ラッシュになるかな~ (v^-^v)♪

papaさん♪
私のほうこそご無沙汰しちゃって。(*^▽^*)ゞ
ご心配もありがとう~。このキャビネットは年末にオーダーいただいてたのでいつまでもお待たせする訳にいかなくてね・・・。
それより光ケーブル開通おめでとう~ (v^-^v)♪
ネット生活が快適になるとパソコン前にいる時間が長くなっちゃうんじゃない?(*≧m≦*)ププッ
あ、それとイカリオーナメントの件♪全然OKですよ~v(≧∇≦)v
papaさんの手で素敵に作っていただけるなんて光栄です(〃∇〃)

おひさしぶりです♪
頑張ってるね~あまり無理すると腰が悪化しちゃうよ。
この度光ケーブルが、こんな山ん中に来ちゃって快適なPC&TVライフを過ごしてます。
今まで砂嵐のTV観てたからオンボロTVでもハイビジョン観てる感じです。

ところで今度のイベントに「デザインbyゆうりちゃん」のイカリオーナメント出して良いかな?

ゆうりちゃん、し・しつれいしましたぁ~。
ホワイトじゃなくって塗装前だったのね>_<
だんだん完成が近づいてきたね~。
楽しみだぁ!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
