スポンサーサイト


かわいいバック**(/▽/)**

今日はお届けモノが2つ。

一つは「Dreamのゆめママちゃん」から、素敵なバックが~**(/▽/)**

CIMG5668.jpg

『14万カウント カウプレ』の抽選で見事!!当選したの~ヾ(≧∇≦)ノ"***

中にはポケットも付いていて、使いやすそうなサイズだし、なんと可愛いことか・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

CIMG5669.jpg

おまけにお菓子まで(〃∇〃) 美味しそうです・・・♪

今回スゴイのよ・・・ナント倍率24倍の難関っw(*゚o゚*)w

ネットでダウンロードできるアミダくじだったんだけど、アタリを見た瞬間
「ヒャーーー!!!」って思わず声がでてました(*≧m≦*)ププッ

だってゆめママちゃんのカウプレ、何度もいただいてしまってて。。。

このお礼は必ず・・・♪

いつもいつもホントにどうもありがとう~(*^^)v v(^^*)
大切にします~



そしてもう一つは、予期してなかったモノ。

CIMG5667.jpg

ビールが当たりました~♪わーーい\(*T▽T*)/

いつもならシールを集めて台紙に貼っていても、うっかり出し忘れて締め切りすぎる・・・ってパターンばかりでした。

なぜか今回は早めに気付いて応募していたの。

こういうものって意外と当たるのかしら?

懸賞に応募したのも久しぶり~♪

もうちょっとマメに懸賞やってみようかな~
スポンサーサイト

コメント

ゆめママちゃん♪
ホントに素敵なバックをどうもありがとう~**(/▽/)**
お天気のいい日に持ち歩こうと思ってるのに、このところ雨が多くて。。
せっかくみんなに自慢したいのになぁ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

そうなの~♪ビールは懸賞で当たってね (v^-^v)♪
そっか!宝くじヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
買いに行ってみようかなぁ。

ゆうりちゃん、こんにちは♪
バック、可愛くアップしてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
懸賞にも当たったの??
こういう抽選とかって当たるときは集中して当たるよね~!
宝くじ買ったら当たるかも!?(笑)
当たると分かってたら、買うんだけどね。。。。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
