スポンサーサイト


納品♪

いつも木工品を委託させてもらっているBrook Houseさんより、依頼を受けたのは12月・・・。

冬の間は寒いからムリかなぁ・・・とか何とか言って、こんな遅くなってしまいました(*v.v)。

CIMG5656.jpg

お店のお客様からサイズ等もオーダーいただいた、キャビネットです。

あ、扉部分の背板はこのあと取付けました。(完成画像撮り忘れです(^^ゞ)

完成したからには早いうちにお届けしたいと、今日ダンナに付き合ってもらい、Brookさんまでドライブ♪

ダンナにとっては「Brookさん初上陸!」でかなり楽しんだ模様(*≧m≦*)ププッ

私と一緒に雑貨屋さん通ううち、興味をもったようで今ではすっかり雑貨好きヾ(≧∪≦*)ノ〃

オーナーさん達とのおしゃべりもありましたが、2時間長居してしまいました~**(/▽/)**

もちろんお買い物もしましたよ~ (v^-^v)♪

なんてったってアメリカ買い付け直後の店内♪宝の山なんですからーーー!

そちらはまた明日にでもお披露目しますね~


お店でまったりおしゃべり中に、キャビネットをご注文くださったお客様が速攻ご来店っ!!

お礼とご挨拶を直接できて、嬉しかったです(〃∇〃)

CIMG5670.jpg

気持ちばかりですが、遅くなったお詫びとして「カレンダーの絵柄フレーム」をおまけに♪

喜んでいただけたらいいなぁ・・・。



その後、帰り道にコストコに寄ってダウニーやらマフィンやらをGETし、夕飯は近所の焼肉屋さんへ。

吉四夢(きっちょむ)は地元では人気のお店で、いつも並ばないと入れません。

CIMG5683.jpg

店内にはサインがいっぱい。
プロ野球選手(巨人やロッテ)が多いみたいですが。。

CIMG5679.jpg

たまにはお肉の写真もヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡 上カルビと奥がホルモン(どこの部位かは忘れました)

CIMG5682.jpg

炭火で焼きます~♪
このすぐ上に煙吸込み口があるので、煙たくはありません。

ココのお肉は脂が多くてもしつこくなくて、メチャウマっす~!!

なので何日かするとまた行きたくなる、クセになるお味~ (v^-^v)♪

月一ペースで通っている我が家。店員さんにも顔を覚えてもらい、常連と化してます(*^^)v v(^^*)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
