スポンサーサイト


本場っ!アンティーク

昨日BrookさんにてGETしてきた戦利品♪

CIMG5685.jpg

マフィンの型と木靴が今回仲間入り~(〃∇〃)

本格的にアンティークの雑貨がやってきたのよ~!!

木靴はね、持っては戻しでも諦めきれずにまた持ってはスリスリ**(/▽/)**

ココで諦めて「売れてしまったら絶対後悔するっ!」と思い、連れて帰ってきちゃいましたo(>▽▽<)o

まさか私が、木靴に興味を示すとは・・・半年前では考え付かなかったことです。。。

マフィン型についてもおんなじ。

お友達のtちゃんがマフィン型を買う時に「本気で可愛いと思う?」
との問いに
「うんっ!かわいいよ~」って言ってはみたものの、自分では眼中にナシ。

それがどうよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

今ではとっても魅力的に見えるじゃん(*≧m≦*)ププッ


コレを機に、キッチンカウンターの上をスッキリさせようと模様がえ・・・♪
 
そしてこの一角は「アンティークコーナー」となりました (v^-^v)♪

去年冬に手に入れた、スケールもチラッと見えるかな~?

でもアメリカンのものを全部なくすことはやっぱりできなくてね。

いただいたものもあるし~♪これらは大切な宝物だから(*^^)v v(^^*)

共存。色んなカントリーがあってもいいよね~♪
スポンサーサイト

コメント

むひちゃん♪
お~!MIXカントリー(*^^)v v(^^*)
あれ?むひちゃんアメリカンは何にもないのぉ~?(*≧m≦*)ププッ
アンティークはね、私も気になるとは言ってもやっぱりキレイ目の選んじゃうよ~
木靴も5つくらいあったんだけど、一番キレイなの買って来たもん(^^ゞ
オークションは確かに、難しいかも~。
いい出会いあるといいね♪

yukoちゃん♪
こちらこそ、ホントにありがと~v(≧∇≦)v
ダンナは営業マンだからね。口は達者なのヾ(@*▽*@)ノアハハハ
でもきっとyukoちゃんと気が合いそうかも~♪
この画像はちょっとウチっぽくない?色がグリーンだしね~
これからどんどんアンティーク進出していくわよ~(*^^)v v(^^*)
Brookさんにはお世話になります~♪

まるちゃん♪
あら~、そうなの?もしかしたらまるちゃん家にお嫁入りしてたかもしれないのね~o(>▽<o)(o>▽<)o
ホントはこれ、ダンナの方が気に入ってたの。(*^▽^*)ゞ
「いいじゃん~」って言うから、だったら買っちゃえ~!って(*≧m≦*)ププッ
他のも見たけど、やっぱり決めてはロゴよね~♪
みたくなったらウチにいらして~(*^^)v v(^^*)

karenちゃん♪
へぇぇぇ~、厚木基地に入れる日があるんだね~。いいなぁ。
でも不完全だったのは残念。。その分コストコでストレス発散してきたのね~♪
そうそう、私もコストコでブルーのダウニーGETしてきたのよ (v^-^v)♪
ウチはブルー好きなので嬉しかったわ~
それとドッグタグはオークションでGETしたの。検索してみたらすぐ出てくると思うよ♪税金払ってもらえるならホント欲しいよね~(*≧m≦*)ププッ

えいしんちゃん♪
あははヾ(≧∪≦*)ノ〃 えいしんちゃんもコレ狙っていたのね~o((*^▽^*))o
みんなと好みが一緒じゃ争奪戦になっちゃうじゃんヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
そうよね♪えいしんちゃんちもアンちゃんいるしアメリカンMIXだ~♪♪
仲間~(*^^)v v(^^*)


お~まるちゃんと一緒に眺めてたマフィン型が!!!!
まるちゃ~ん、お仲間が増えて嬉しいよね~♪
おまけにうちらとツボも同じみたいでますますニヤニヤ^ー^
うちだってMixカントリー(むひちゃん、いただきました)だもん、
共存も全然OKよ^^

こんばんはー★まず遅くなりましたがエコクラフトおめでとうー★なんだかまだ本屋さんに立ち寄ってなくって見てないのー明日買ってくるからねー。。。土曜日に厚木基地の開放に行ってきたのー。。。開放にむけ早めに出て行ったのに渋滞ー中にはいったらブースは少なくて不完全燃焼。。。ということで渋滞の中コストコにいってきたよーダウニーブルーが初めてあったよー久しぶりにブルーつかったのでいい感じです。。。マフィン可愛いーわたしもそこにいたら買っていたわーあとアンテーィークキーアンド犬の。。。すっごくかわゆいーわたしも欲しいよーどこで買ったの?アンティークだからあんまりないよね。。あんなかわいければ私も税金はらっちゃうよー(笑)

このマフィン型!
前に行った時にね、
買おうかどうしようかすごく迷ってたやつよ(笑)
ロゴの入り方とかすっごく素敵だよね!
ゆうりちゃんとツボが一緒だったなんて、うれしいわぁ♪
さぁ、どんどんはまっちゃいましょう(≧m≦)

ゆうりちゃん♪
日曜日はホントありがと~~~~!!
ご主人、とっても気さくな方だし、めっちゃ楽しかったわ★
たいしたおもてなしできなくて・・・ゴメンね^^;
しかし・・・・ゆうりちゃんちの画像とは思えないものが写ってるじゃない?(笑)
なんだか、M邸みたいね♪
もっともっと引っ張り込むからね~~~。

そうよ!そうよ!MIXカントリ(←勝手に命名・笑)があってもいいよね~!!
我が家はナチュラルポップを目指してます。
ナチュラルでポップってのも変だな(≧m≦)ぷっ!

アンティークも多少、興味が出てきてて
ほしいのがあるんだよね・・・
オクとか見てるけど、やっぱりあまりにも錆びがひどいのはダメだわ。
特にオクだと自分の目で確認出来ないしね・・
小奇麗なの見つかるまで捜すわ。アンティークは出会いだからね~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
