スポンサーサイト


桜満開 のち 雷雨

昼間お買い物に行く途中、川沿いの道を通っていると今がまさにっ!
桜満開の時期でした~o((*^▽^*))o

CIMG5704.jpg

風が冷たくて上着を着てないカッコじゃ寒かったけど、車を止めてちょこっと一人お花見~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

お散歩している老夫婦に怪しまれながら、写真を撮りまくる私(笑)

CIMG5702.jpg

空が青くて、桜もいっそうきれいに見えます~**(/▽/)**

CIMG5711.jpg

もうココ何年もお花見ってしてないなぁ。

こんなに近くで、しかも満開の時に桜を見たのは久しぶり~

やっぱり桜っていいですね~(∇〃)。o〇○ 癒されてきました♪



この写真を撮った3時間後・・・

西から黒い雲が迫ってくるのがみえて、雷もなり始めました。

なんと東京ではみぞれが降ってきたそうですっ!(ウチでは雨でした)

この天気の差はなんなんでしょう・・・?

せっかく満開の桜、散ってなきゃいいのだけど。。。
スポンサーサイト

コメント

めぐさん♪
ハジメマシテ~**(/▽/)**キャーっ!!カキコ嬉しいです~~♪
えいしんちゃんのお友達なのね♪
ナントっ!カンクラわざわざあちこち探して、しかも注文までしてお買い上げしたんですか・・・
めちゃめちゃ嬉しいですっ!どうもありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
赤ちゃんがいらっしゃるのなら木工はちょっと難しいですもんね。
道具があるのにもったいない・・・。(*^▽^*)ゞ
いつか使う機会が出てきた時には、いつでも相談に乗りますよ~♪
こちらこそ、どうぞよろしくね~~

えいしんちゃん♪
成田はまだ満開じゃないのかぁ。
最近ちょこっと寒いし、こうなったら来週までもって欲しいね。
写真撮るのに桜をバックに・・・♪入学式も楽しみだね (v^-^v)♪
めぐさんはえいしんちゃんのお友達だったのね♪
あみあみされる方なの?素敵な作品をみに、遊びに行ってこよう~

きれいな桜!!
この辺りはまだ満開って感じじゃないんだよね~>_<
9日入学式だからそれまでは咲いてて欲しいなぁ。
昨日はあの大雨&雷の中、バスケに行ったよ ̄□ ̄;

めぐちゃん発見だ!!
めぐちゃんはあみあみ仲間なんだよ^^
ここにくるお仲間が増えて嬉しいな♪

はじめまして(^0^)
先日も伺ったのですがちびちび(9ヶ月)が泣き出し
足跡残せずでした。先日えいしんちゃんの所で
カンクラに掲載されたと伺い本屋に行くわ~。
・・・と言ったものの5件も本屋さん回ったけど
どこも完売(T-T)
結局ご近所の行きつけの本屋さんで注文し
昨日やっとGET!できました(笑)
長い道のりでした(笑)
拝見しましたよ。素敵な作品ばかりでした。
私もここ数年前から木工をしようと道具は
買ったものの・・・ちびとちびちびが生まれたので
いつもオーダーばかり(^^;
ゆうりさん見習いたいと思います。
次の作品も楽しみにしていますね!!
毎日ここにも通いますね。どうぞ宜しく!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
