スポンサーサイト


横浜散策♪

この週末、珍しくダンナが「横浜でも行ってみる?」と言い出しました。

馴染みがないせいか、ほとんど行ったことのない私達。

半年ほど前に私はイベントで赤レンガに行ったけどね~。

ダンナも一度行ってみたかったらしい。



そんな訳で赤レンガ倉庫に到着♪

ちょうど「FLOWER GARDEN(フラワーガーデン)」なんてのをやっていて、お花がきれいでした~**(/▽/)**

CIMG5748.jpg


前回行った時は、時間がなくてイベント会場しか寄れずにいたので、今回雑貨屋さんを全部みて回ってきました♪

とは言っても、そんなに広くないし、1時間ちょっとの滞在。。



その後せっかく横浜来たのだからと、元町を散策することに♪

メイン通りから外れたわき道に目をやると「生活雑貨・インテリア」の看板が。

なんだろう?と行ってみると。。。

CIMG5749.jpg

入り口には雰囲気のいい雑貨が置いてあるじゃないのヾ(≧∇≦)ノ"***

ワクワクしながら階段を上がっていくと・・・

ヒャーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 
アンティークな雑貨がいっぱい!!!o(>▽▽<)o

目がギラギラ輝いてしまったわ~v(≧∇≦)v

こないだ買った木靴もFKもミルク缶や扇風機・スケール・・・etc

欲しいものがいっぱいありましたが、お値段が・・・ヾ(´▽`;)ゝ
目の保養でしたね~~♪

会計の時にオーナーさんと話をしたら、アメリカへ買い付けに行く時は、2ヶ月かけて4tトラックいっぱい仕入れてくるらしい・・・。

「いいなぁ。。。楽しそう」って言ったら、「代わりに行って欲しいくらいです(*^^)v v(^^*)」なんて、とっても気さくなオーナーさんでした♪

たまたま見つけたSHOPさんですが、雑誌やテレビのインテリアのお手伝いなどあちこち活躍している有名なお店みたいね・・・

map-moto.jpg

「H&H TRADING」さん。 ネットSHOPもされてるので、アンティーク好きな方はチェックしてみては♪


帰りは銀座に寄って、ハンバーグ食べて帰ってきました♪

お買い物した訳じゃないけど、充実した週末でした~
スポンサーサイト

コメント

tocちゃん♪
そうなのよ~。当日の昼(相変わらず行動が遅い)に突然行こうか?ってコトになってね~
元町に寄ったのも、なんとなくだし。。
それで素敵なお店が見つかったから、それだけで行った甲斐あったわ~
ん?お買い物はアンティーク調のフックだけね。。
だってあまりにもお高すぎて、手も足も出なかったんですもの・・・。

瞳子ちゃん♪
最近お仕事でお忙しそうだね~
ホントお久しぶり~ (v^-^v)♪元気そうで良かった(*^^)v v(^^*)
横浜にダンナと行ったのなんて、何年ぶりだろう・・・
ただどこに行くにも駐車場代がかかるので、のんびり散策~はできなかったけど。。
瞳子ちゃんも息抜きにのんびり遊びにいけたらいいね~♪

Mayaちゃん♪
わーーーい、お久しぶり~(*^^)v v(^^*)
イベントの準備が大変なのに遊びに来てくれてありがとう~♪
えーーー!?7月に赤レンガでイベントあるの??
いついつ??せっかくなのでお会いしたいわぁ**(/▽/)**
このお店は赤レンガからだと1駅電車に乗らないといけないのよ~
でもホントオススメっ!!ご案内できるようであればゼヒ (v^-^v)♪

ゆうりちゃん、お久しぶりです。
元気にしてるみたいだね。
赤レンガ倉庫、とってもお花がきれいだね。
7月に赤レンガのイベントに参加するんだよ。
会えるといいなぁ~~。
でも夏だからこんなにキレイじゃないかもね。

そのときに、ぜひ紹介されてるショップさんに行ってみたい!!
情報をありがとう~~♪

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
久しぶりに遊びに来たよ
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

いいお出かけだったみたいね~いいなぁ~~
私もどこか遊びに行きたい~≧(´▽`)≦アハハハ

ゆうりちゃ-ん、横浜に来てたのね~
あれ以来私も赤レンガ行ってない・・近くてもこんなものよ。
フラワ-ガ-デンきれいそうだね~あの時は真っ暗だったしね。
おしゃれなお店。行った事がないので、チェックしてみよう!!
目の保養といいつつ会計してるしっ。何買ったの-?
みせてみせて----!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
