スポンサーサイト


落札!!

エコのテープ。。
お友達のネットショップでいつもお買い物している私。。

ちょっとの量でいい色はメール便の使えるお友達。。
たくさん買いたい時は近くて送料もお安いショップのお友達♪

先週の話ですが・・・
以前にタイヤを購入したショップのお友達が、ヤフオクで「1円オークション」やっていたの。

1円スタートってことなんだけど通常、定価くらいまで最後は上がるのが普通。
私も行方を気にしていたんだけど、ピンクとかマロンは定価以上になってるよ~・・・

ドキドキしながら欲しい色に参加していたらなんと!!

落札できちゃいました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

決して熱くなってしまった訳でもなく(笑)
定価の3/4くらいで。。しかも2つも・・・(爆)

img2467.jpg

それが今日届いたのよ (v^-^v)♪

どうせだったら持ってない色もネットショップで注文しちゃおう♪
って黒とかカスタードもGET!!

待ってたんだ~o((*^▽^*))oチョコと黒のテープ!!
これで思う存分大物に着手できる~v(≧∇≦)v

って、あれ?今週は木工行くって言ってなかったっけ??
スポンサーサイト

コメント

管理人♪落札!2

MILKちゃん~♪
色はホントいっぱいあるよね~
小さい巻きもネットでメール便使えるところなら
お安く買えるよ~♪100m位までなら310円の送料かな?
色を集めだすとみんな欲しくなるの。
置き場もないのにどうしましょ?(笑)

かわいい~
いろんな色があるね~!!
私は同じ色でばっかり使っているので、すごくあこがれちゃうんだけど、お店で小さい巻き買うと高いし~
いいなぁ。ほかの色でもやってみたいわ(≧▽≦)
お買い物上手だね
さわやかな夏っぽい色も欲しい~
ココを覗くたびに、もっとがんばらねば!とおもう私でありました\(^o^)/

管理人♪落札!

ema.ちゃん♪
良いお買い物。。。よね?
ちゃんと使い切らないと結局赤字なんだけどね・・・
うん。エコがんばる~♪木工も近いうちにちょこっとやらなきゃ。(*^▽^*)ゞ
早速今日はバックを作ってるの。明日にはお披露目かなぁ・・・

tuyoshimama♪
体調悪いときは無理してやっても具合悪化したりするからね。
楽しくできるときにやるのが一番 (v^-^v)♪
近かったらエコテープおすそ分けできるのにね。。。
こんなに絶対使い切れない気がするもの(*v.v)。

けーこママ♪
作りたい!!って思った時に目当ての色がないと止まっちゃうでしょ?
それが嫌でいっぱい買っちゃった~(笑)
特に濃い色はバックにいいもんね~
早速取り掛かってます (v^-^v)♪

chibi meguちゃん♪
そうなの~♪オークションでもテープ買えるのよ♪
作品を出してる人もいるし。。
あんまり売れてる感じではないけどね・・・

karenちゃん♪
お子ちゃまのお誕生日にビーズでおみやげ~?
素敵だねヾ(≧∇≦)ノ"***
たくさん作るのかな?あと1週間しか時間ないじゃん・・・
無事に完成するのを祈ってるわo((*^▽^*))o

すっごいいい色★

すっごい可愛いねーオレンジとかチョコとかもあるのねーいろんなの作って楽しませてねー♪もうすぐ娘のお誕生日なのだーはじめてのお誕生会をやるらしいーきて貰った御礼に何か可愛い文房具とビーズをつくってあげたいなあーと思ってます。さて来週金曜までに間に合うかどうかお楽しみにー♪

へぇ~

オークションでテープも出している方がいるのね?
私も覗いてみよう!

いいなぁ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

素敵な色のテープが一杯だ~~~!!!
これだけあれば、好きなだけ作れそうだね(^ー^* )フフ♪
どんな大物作品が出来るのか楽しみにまってまぁす(*^m^*) ムフッ

おめでとう。

お得に落札できたんだね。これでどんな大物ができるのかな??私は幼稚園の先生にプレゼントしたミニバスケット以後珍しく体調悪くって何にもしてなかったんだ。そろそろ復活できるかも。私も今度はちょっと大きいものを作ろうと思ってるんだけど・・・

よかったねぇ☆

すごいすごい!!
良い買い物できたね。
これでどんな大物出来るか楽しみだーッ!
ゆうりちゃんマジック?で、いや、本?で素敵ないい物出来るんだろうなぁ。。。
アップ待ってるよ~ん(^^♪
そうそう、木工は私がゆうりちゃんの分まで頑張るから今はエコに打ち込め~~(^_^;)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
